■ 木を見て、森も見る!?” ためのメモ術 & 密教風水的 情報マネジメント法 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

きょうは今年最初の

土曜コース/風水cafe

 

(月例LIVEセミナー

ジンカイトVIP会員さん向け。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の

テーマは

 

木を見て、森も見る!?”

 

ためのメモ術 & 密教風水的

情報マネジメント法

 

きょうも

楽しゅうございました^^

 

 

 

 

 

 


ご感想

 

アンケートより

 

 

 

 

◆『メモで未来が変わるって

どういうことだろう?

 

と、思っていたけど、

 

 

今のパフォーマンスに

集中できるようにするのに

 

こんなに色々工夫できるのか!

と驚き!?

 

 

自分をメモを使って

プログラミングできるコトに

 

感動しました!!

(K.H.さん 女性 会社員/名古屋市)』

  

 

◆『なぞが解けて

とても晴れやかな気分です。

 

メモは仕事ではできるのに

一番大切な自分のことを

 

やっていなかったことに

気づきました。

 

(M.E.さん 女性 会社員/葛飾区)』

 

  

◆『メモそのものに重要性を

感じていなかったのですが、

 

こんなにたくさんの利点に

気づくことができたので

 

 

アタマの中の整理

⇒自分の生き方の整理につながる

 

メモをどんどん

していこうと思いました。

(Uさん 女性 医療関係/東京都)』

  

 

   

◆『なんとなくいつも焦っている、

 

もしくは、頭の中が

ゴチャゴチャしている方に、

 

おすすめですねー。

 

 

スマホメモを私も

今日からやってみます!

 

 

「今」に集中するために

他のことをメモに残す大切さを

 

再認識できました✨

(N.Y.さん 女性 会社員/杉並区)』

   

 

◆『メモはとっていたのですが

カテゴライズや振り返りが

 

全くできていなかったコトに

氣づかされました。

 

まずは、頭の中のコトを全部出して

俯瞰してみるを実行します。

 

(N.S.さん 女性 会社員/川崎市)』

 

 

などなど。

 

 

   

はい。

 

脳内情報

カンタン風水調整法、

 

(↑スマホ版 & ペーパー版)

 

 

めっっっちゃ

みなさんに響いたようです〜♪

   

 

 

密教や、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水理論にも

基づいていたりします^^

 

 

風は「情報」

水は「お金/利益」

 

⇒ 風水/ 情報を利にかえる活用法。

 

 

 

 

 

 

整理整頓の新月

ぴったりの内容にて

 

お届けできました〜✨✨

 

 

 

動画収録も無事完了!

 

 

さ、夜は

新月のご祈祷なり!!

 

 

 

P.S.

 

 

内容はこの方が

いい感じでまとめてくれています〜↓