■ アタマん中のゴチャゴチャの 「すっきり整理術」 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba



きょうは今年最初のLIVEセミナー
風水cafe✨/ VIP会員さん向け。


テーマは


”木を見て、森も見る!?”

ためのメモ術 & 密教風水的

情報マネジメント法



アタマん中のゴチャゴチャを解除!

すっきり整理術

について、
かーなーりー具体的にお届けしました!





「覚えておく型」の
脳への負荷を終わらせ、


安心の状態で

『全力で目の前のコトに
集中や夢中になる』ための

脳内風水調整法



キーワードは

「一括管理」、、、というより
(↑みんなできてはいるのですが、)


徹底した

一ヶ所管理!!

の方。



「じゃあ具体的に
ソレどうやんの?」


のカンタンな方法を

めっっっちゃ
具体的にお伝えしました^^



ちょーーー実践的で、
たぶん一生つかえる内容かと。


(予想していた以上に
かーなーりー好評でした♪)



年始につき、
華やかな衣装でご参加の方も^^




早帰りの方々もおられて
全体写真は撮れなかったんすけど

いやいや今日も
楽しく盛り上がりました〜^^



(めっっっちゃ楽しかったです♪)


※明日は同じテーマで
土曜コース。

(WEB会員さん向けに
動画収録も入ります〜。)



さぁ、修行があるので
はよかえらねば💧 


今日も含めて
あと3座ーーー🦚!!!


P.S.

参加者のブログ↓




こちらは
コスプレ目線(笑)↓