■ 会ったら声をかける!/ 音楽ってほんとイイっすねー♪ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

下記に便乗して感激
めっちゃ、スイッチはいりましたーーー!

↓↓↓

(↑ 会ったのは自分じゃナイのにw)







↑2年まえ、グループコンサル(半年コース)
卒業生へ歌のプレゼント♪

曲は「あしたははれる」でした^^



ーーーーー




ーーーーー
↑ ここホントにポイント!

自分から歩みよって


勇氣をだして
「声をかける」


相手が

快く応じてくれるかは
わからないんすけど、


 
もし声をかけなければ

接点となる
可能性の芽を

自分で
摘んでしまってるのと一緒。




もちろんイヤな思いをする
可能性もあるのですが💧


自ら運を切りひらくには

待ちにまわらず

先送りせず


勇氣をだして
自分から
「声をかける」



コレ、夢を叶えたり
ご縁をよくする

鉄則かなぁ〜と思います^^



コツとかはナシ

頭まっしろのまま、ただ実行する!!
そんな感じかと。



ーーーー

下記、音楽関連
もひとつ。


以前、
ボクのセミナーにも参加してくださった


世界でご活躍
ジャズシンガーのこの方↓

ソラリス エイコさん
↑ なんと、
昨日の「大吉日」お誕生日!!



以前より

CDも聴かせていただいてまして
ハンパない美声




ジャズのコンサート!って
行ったコトないのですが、



1/31(金)
バースデーLIVE!

勇氣を出して
足を運び

「声をかける」


ボク自身も行ってみます!
(ドキドキ)




今回、ボク的な見所

初めて生の歌声もそうなんですが


ソラリスさんの実の息子さん。
(ダウン症とのこと)

お母さまの歌の作詞や
トランペット演奏もされるそうなのですが、


その『親子コラボ』も

今回、生で感じたいなぁ。。。と^^



(これまでのご苦労も
ハンパなかった

ソラリスさんご本人より
お聞きしています。)





↑こちらのページ
右上「ネット予約受付中」

1/31(金)のトコロから
残席少ないようですが、

まだお席あるそうです。


ーーー


先月、ボクの母が
他界したコトもあり、




最近、

親子の思い出/キズナ系には


うたのお兄さんにせよ
子育てエピソードにせよ


なんであれ

ちょーーー過敏 
涙腺ゆるい」です。


そしてこう




ああ

音楽って

ほんっと

すばらしいなぁ〜


と、ガチで思います。





母の大好きだった

美空ひばり」さんの

名曲の数々を聴いたりしながら^^



なんか
久々に

ギターを持ちたく
なってきました^^


ーーーーー

■ 最近 アクセスの多い記事は コチラ 。

(↑2020/1/1更新✨)

ーーーーー


↓【5冊目】読みすすめるだけで心スッキリ♪ ↓

怒らない習慣力
怒らない習慣力
1,620円
Amazon
↑「怒らない習慣力」 / おかげさまで重版
〜心と感情が整う「平常心」の作り方 〜


ーー


■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ



風水入門



ーー


↑プロフィール/ オンラインショップ/お問合せ
著書一覧/メディア掲載情報/サービス内容 等

ーーーーー