◆ ミッション コンプリート!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑階段をのぼり、、、



↑ 門に一礼、して通り抜け、、、



↑ も一つ階段。




↑ 手口を清めて。




↓ こちらに関東三大弁財天✨/ 
布施(ふせ)弁天さま [千葉県柏市]



コチラの塔には
お不動さま↓

ちょいちょい雨

でしたが、


雨天の金運系参拝は、大吉!!


財宝の雨



しっかりとお作法にて
感謝の参拝をさせていただき、


「弁天さま & お不動さまの日」


このよき氣の
入ったタイミングで、、、

↓↓↓


例のアノ

いっちばーん 力強い
本水晶」の御守り(1個2800円)

↑ 紙袋 満タンにゲット!
( おすそ分け、プレゼント用♪ )


来年、3/28(土) 特別オープンセミナー
まとめの風水cafe✨」

抽選会のプレゼント用まで
とっておこうかなぁと 考え中です^^



日が暮れるのが
早いので

ギリギリセーフな感じでしたが、


混み合うコトなく
静かな参拝ができました^^  合掌。