■ 「観自在力」の意識と 般若心経の世界観 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、少人数制ライブセミナー/会員さん向け

月例 【風水cafe✨




今月のテーマは、



『不和を終わらせる

「観自在力」の意識と


般若心経の世界観』






⇒ 2019年 識の年/意識の使い方・扱い方コンテンツ(1年間)の総仕上げの内容♪





被害者/加害者意識の終わらせ方


(煽り運転の背景など。。。)



世界観の変え方・広げ方を 

わかりやす〜く解説。



きょうもめっちゃ

雰囲氣のよい会になりました♪





差し入れの多い会だったから?笑笑









アフター暑氣払いも、めちゃ爆笑タイムで^^





なんとその場で、ある方の講師デビューが

決定しましたー!!



さて、明日は

同じテーマで 土曜コース♪


(動画に収録します^^)




内容の詳細やご感想などは

追ってアップ予定です。



明日もどんな会になるのか?

今から楽しみっすーーー!!