■ きょう 8/1(木)は大願成就日の新月☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




きょう8/1(木)の新月は
大願成就日の新月。



リセット、リスタートの
「仕切り直し」の新月作用


・大願成就日



・交渉吉縁日

が重なる、



吉日の新月となります。




大願成就日の「新月」、


吉日の“満月”との違いは、
「求める」型の成就法ではなく


「吉日の新月」の日は
手放す・捨てる』コトで


・【かる~くなる】
・【氣が楽になる】
・【重荷が軽減される】



スタイルでの
よりよい流れの成就/開運法となります。



今回は、

交渉吉縁日が
はいっているので、


イザコザへの


【 歩み寄り 】





【 立場をわかろうとする 】




「ナカナオリ」の姿勢が、


心を開き、運を開く、
ポイントになってきます☆




◆スネルのをヤメテみたり

◆まがったヘソを中心に戻したり




他者だけでなく、

「自分」と「あの日の自分」の



スリアワセなどしていくと


ホントに欲しい流れが
手に入っていきます^^




あ。ダイエットのスタート!とか、


室内の
ステステぽいぽいのスタート


にも、すごくよいかとおもいます。




過去からのモヤモヤ
スッキリ!に向けて



動けば動くほど

大利を見込める
大願成就日の新月



ぜひぜひきょうは

なんらかのアクションや
次の行動へと繋がりそうな


フリカエリなど、
してみていただければと思います☆



ーー


今夜も
ジンカイト会員さんには


過去因縁解脱に向けての
遠隔祈祷エネルギーワーク」を

お一人おひとりに向けて
させていただきますね^^


(今年後半に向けてのモヤモヤが

スッキリ解消されていくよう
しっかりとお加持をしていきます。)





こんな会員制度でやってます(5年ほど)



◆今月8月配信の【動画セミナー】内容
(怒らない習慣力/出版記念セミナー(5月収録))↓