■ 信じる者は 救われる!? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

信じる者は 救われる!?

    

   

   

   

何を」信じる者か???

   

   

   

   

→『神さま仏さまを』

   

   

っていうのも


もちろん



そうカモなんすけど。。。

   

   

ーー

   

⇒ 【  あなた自身 を 】

   

   

   

深ーーーーーいトコロから



信じているならば、

   

  

その時点で


もう既に救われてますわなっ^^



ーー



じゃあ

何を信じるか???



信念 (= 神念?)




・私は、私でいてイイ。


・私は、私を大切にしてイイ。


・私は、私の自由にしてイイ。


・私は、私を素晴らしいと思っていイイ。


・私は、私を好きでいてイイ。



私は、私で大丈夫👌 




誰が何と言おうとも !!


(↑ 誰の許可・承認を得ずとも!)




にて^^




P.S.



くれぐれも

真逆のコト」を信じぬよう。。。



・私は、私でいては、、、ダメとか。。。


・私は、私を大切にしては、イケナイとか。



(まぁ、信念の選択は

常に自由ではありますが(⌒-⌒; )💧)