◆ ぼうや画伯♪ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうはゾロ目の吉日✨

お日柄は、
成就運の「大願成就日」

& 敬意ある選択が
大きく福をもたらす「天敬来福日」。


午前中は
もうすぐ年長さんになる

ぼうや5才の
保育参観に参加でした☆


午後は、
月例セミナー 風水cafeなので、


どうにかこうにか準備を完了し、

もともとは出られない予定(準備が長引けば💧)が
急遽、


⇒ 「あれ? 行けるカモ!!」

となり、

年中組ラストの参観に
いけました! 感動( ´ ▽ ` )ノ♪

基本、幼稚園行事は
すーべーてー参加スタンスの

「あのオジさん暇?」的な
出席頻度なのですが笑
(もちろん妻は参加)

それで毎回、
成長に感激&日々への感謝で

こっそりで
涙がでてきます^^

絵が、大好きなぼうや5才!

最近の作品に(今朝みたのに)
感動したのでシェア✨

ドーン!


↑お船(図鑑をみながら) ※数日前にかいたモノ

ちなみにぬいぐるみ コレ↓
↑おなかの細かい模様まで、、、


↑ モコモコ感がスゴイw


とくに青いクマの方は

生まれた日にきていたお洋服を
ぬいぐるみにしていただいた

「ロンパースベア」。

赤ちゃんの頃から肌身離さずでしたので

けっこう痛んでますが
もう、ほんと、宝モノっす^^


さてさて、
パパはこれから

東京でお仕事なり♪