■ きょう10/25(木)は 「優先順位を決断!」バランスUP☆ の満月 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

きょう(10/25(木))は、

前回の
新月+「不成就日」の

スーパーデトックスデーと同様


今年で唯一!

⇒ 満月+『不成就日』の組み合わせ

優先順位の決断!バランスUPの満月☆
となります。


(知恵や氣づきをを授かる、
天神様や、文殊菩薩さまのご縁日も重なってます。)


きょうは、
いつもの満月とは異なりまして

「遠慮なく、ガンガンお願い事をしようぜ!」
というよりは、


フリカエリや見つめ直し、
ストップ作用の『不成就日』が

重なっていますので、


わかりやくいうと、

◆「もう、この願い事は
手放してもいいかぁ~

という決断と、


◆『じゃぁ、
どれを「トップ1」と「トップ2」にする?

(それ以外は、どうでもいっかぁ~!)

を、明確にしていくのに
とてもよいお日柄になります。


長~く実現したいけど
叶わなかったモヤモヤ系の「願い事」。


実は、けっこうな
『執着』の重さがくっついていたりして、

その願い事が叶わないのが
『当たり前の自分!?』に

なってしまっている
可能性があったりします。。。


ある歌の中で、

“探すのをやめた時
見つかることもよくある話♪”

にもあるように、


いったん願うことを
やめるコト」によって

実現への向うケースをあったりします^^


なので、それを決めてみる。
(忘れてみる)。


あとは、

他を排除することで、
「トップ1」と「トップ2」

つまり「右足」と「左足」とも言える

実現したいことに
集中できたりもします☆


10個も、20個も
実現したいことがあって

しかも、
けっこう実現はできていて
満足はしているんだけど、、、

なかなか、「トップ1」が実現しにくい理由も

エネルギーが分散』してしまっているカラだったりします。


願望実現のポイントは
「1番目と2番目」を明確に決めて、

時間と労力とお金などの
エネルギーを集中』させること。


1個だけですと
「集中」はできるのですが、

『執着』して重たくなる
(コントロール欲が強すぎる。。。)

になってしまう可能性があるので、

なるべく1つではなく、
2つ」がオススメです☆


バランスのとり方にも、
「2つ」ありまして、

足をつけるという意味で、


例えるなら、

◆スキー型(両足をつけたままバランス)

◆スケート型(片足を上げつつバランス)

です。


1番と2番は「両方とも」大切にするのが
ポイントなのですが、

(たとえば、「仕事 と 家庭」、
「自分の健康 と 周囲からの期待」など)


両方とも大事にしようとして
どうしていいかワカラナクなり、


けっきょく

『両方とも中途半端で大事にできない。。。』
が、起こってしまった場合は、


片足ずつに集中する

スケート型(片足を上げつつバランス)
が、オススメだったりします^^


つまり、
足をつけている方が1番になるので

「1番と2番をコロコロ入れ替える」感じです^^

(その場その場に集中!
1番に集中しているときは「2番を全力で忘れる!」

そんな感じです。)


まぁ、時と場合によって
優先させたいコトは異なりますが、

自分が今、
エネルギーを注いでいきたいことの

「1番と2番」を明確にし、


3番以降はすべて、
『それ以外の重視しないコト!!』として

決断してみるのが、

きょうの満月のワークとしては
オススメとなります。


今夜は、

2018年末までに
実現したいこと、大切にしたいこと、
集中したいことを、


◆1.まずはリストアップ

◆2.続いて、1番と2番をきめる

◆3.1番と2番に集中するための
  時間、お金、労力の使い方

を、書き出してみてると
開運ワークとしてよいかと思います☆


ジンカイト会員さん向けには
選択と集中からの真願成就がおこるよう、

満月の遠隔祈祷
エネルギーワークをさせていただきますね^^

※ジンカイトって何すか?はコチラ☆
(迷いが晴れてくるかと思います♪)


ではでは今夜、

ステキな「バランスUP☆ の満月」 を
お過ごしいただければ幸いです^^



P.S.

きょうはちょうど
ボクの誕生日でして

41歳になりました☆


成人式を過ぎて、
から「20年+1年」かぁ。。。


なんか、
めっちゃ早いっすねぇ。。。^^;(笑)


風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく)




「新刊本、買いました〜!」
「読みました〜! 」の

コメントやメッセージ、

ご感想&目撃情報のシェア! など
めっっっちゃ励みになります♪ 

ぜひぜひ応援してくださ〜いm(_ _)m

↓↓

ーーー

おかげさまで
10/6の発売から1週間で重版決定


ぜひぜひたくさんの方に
身口意の法則

⇒思うコト、語るコト、動くコト
   の方向性を1つに!!

  
古来からのシンプルな願望成就の法則☆
伝わると嬉しいです♪

↓↓↓