■よきご縁の氣-発生法♪2018良縁・人事円満・人脈財脈結縁 特別セミナー 愛染〜Aizen〜 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、年に一度の

良縁・人事円満・人脈財脈結縁

特別セミナー 愛染〜Aizen〜 を東京にて開催☆



10:00-17:00の「7時間」!

ちょ〜集中講座スタイルにて


人間関係」の流れを

よりよくしていくための手法を


楽しくた〜くさんお届けしました^^







まずは、


●プラベート鑑定にもとづく
自身の性格判断や、

他者の運命学的な性質を
とらえる法としての四柱推命



●名前における現在の姓名力を姓名判断

名前をキッカケとした
自身の開運法や

どんな人物を頼りにするとよいか?

また、名前を変えると
性格がどう変わるのか?を実演。





また、

●自分の生年月日に紐付いている
吉日&凶日の判断の方法。

(お日柄の擇日(たくじつ)法)



そして、


●室内における良縁 人事円満の方位はココ!
ピンポイントで探し、

その風水調整法(活性化? 氣抜けを止める)。



●良縁の吉方位へお出かけして
蓄財ならぬ、「蓄運」「氣のストック」を

するための方位取りのやり方-奇門遁甲


さらには、、、




●古来より伝わる

人や念からの
影響を受けなくするための

密教 セルフプロテクション作法(護身法)と、


●良縁、人事円満、人脈財脈の
氣を発生させる

愛染明王さまの印とマントラ(秘印)を
伝授させていただきました☆

(細かく、ご質問や
ご相談にもお答えさせていただきました^^)



ご感想アンケート☆ 》

ーーー

◆ することがわかったので、楽になりました。
家の風水を整えます。

今日から改名してかいていきます。
護身法も続けてやっていこうと思いますー!

(服部 かなえさん 港区 医師)

ーーー


◆ 三礼・護身法(プロテクション)の印と
ご真言の作法が知りたかったので、

それが叶い感激しております。
身口意を一致し、となえる事で
元気が出てきました。

人間関係に悩む人に、オススメ。
(Y.M.さん)

ーーー

◆ 心がスッキリしました。何故だか身体まで
スッキリした気もしました。

アルガママ、ジャッジしない事の大切さを
あらためて感じました。

種ちゃんの優しさにふれて、感動しました♪
(Y.H.さん 名古屋市 会社員)




◆とても興味のある分野だったので、
あっという間でした。

毎朝、愛染の印とマントラを
実践していこうと思います。

自分で起業していこうとしている仲間に
伝えていきたいと思います。

(A.N.さん 大田区 会社員)

ーーー

◆苦手な人との関わり方がわかったので良かったです。

自宅の玄関やリビングが思いのほか良い方位にあったので、
しっかりと掃除してパワーアップしたいです。

(Y.A.さん 相模原市 医療系)

ーーー

◆名前から運勢をみる事まで、
種ちゃんが扱っているとは

知らなかったです!よかった!!

小さな1歩を動かそうと。
まずは室内の片付け1つだけでも。

(M.I.さん 名古屋市)


ーーー





参加者特典として
非売品の愛染明王梵字ペンダント(開眼祈祷済)と



生年月日によって異なる

敬愛自在秘符

を、セミナーのラストにプレゼント☆



毎年ながら
すんごい盛り上がりつつ

みなさんに喜んでいただけた
ちょー特別なセミナーになりました^^


(参加者の半分以上が
新幹線に乗ってのご参加☆

ありがたいです〜m(_ _)m)



毎年、
セミナーあとのご報告で、、、


◆家庭の揉め事がおさまりました!

◆いいお仕事がきまりました!

◆自分と仲直りできました!

◆ステキな仲間ができました!

◆チームが円満なりました!

◆彼氏・彼女ができました!

◆結婚がきまりました!

◆いやな人がいなくなりました!
(振り回されなくなりました!)

◆いいご紹介をいただけるようになりました!


などなど、


ホントーーーにたくさんの成果や変化
これまでも お聞きしていますので、

今後の皆さんからの
ご報告が今から楽しみです〜♪

( 来年もまた、この時期に(たぶん)
開催させていただきますね^^ )


風水コンサルタント

密教風水カウンセラー


種市勝覺(たねいちしょうがく)




P.S.

あ。終了あとの懇親会
すんごーーーーーーい盛り上がりました^^

(写真を、、、撮り忘れるほど(笑))