”情報貢献から始めよう!〜種市勝覺さん「宝生商人養成講座」最終回〜” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは楽しみにしていた
ファミリーデイ☆

家族で公園へ!

ぼうや(5才) 汗水たらして☆ DIY !?

ほぅ。。。器用なもんじゃ( ̄▽ ̄)

プラレールの駅
つくっている、、、らしい です(笑)

ーーー

さてさて

きょうは昨日までの
ビジネス風水グルコン(5ヶ月コース)

主催者の
ステキな記事をシェア^^


ビジネスを通して
さらにお金を生み出したい方は

必読かなぁ〜と思います(笑)
(特にアーリーステージの方向け♪)


風水とは
不自然を自然にし
流れをよくするための技術。


意識できない流れ」を読みとき

目に見えるカタチで
流れを変えていきます。


ビジネスから
お金を生み出すにも

流れがありまして^^


その流れを
「畑」にたとえて
よくお伝えするのですが、


今回、下記の記事でも

めっっっちゃわかりやすく
まとめてくれています☆


今回(ラスト!)に
シェアしてくれているのは、、、


タイムラグ: 遅れを計算にいれる

◆マーケティング: 情報貢献からスタート

◆サービスづくり = お金の入り口づくり

◆感謝やほめ言葉を受け取らない = お金を拒絶


について。



上記は、
考え方や概念、

アイデアの世界なので

まさに

カタチのナイ 」 世界のお話。

( あ。変な意味ではなくて(笑))


カタチのある
経済状況の流れを変えるには


カタチのナイ世界や

意識できない
無意識の世界

変えていくコトから始まります☆


(コチラの方もずいぶんと( ̄▽ ̄)
変えるコトができたようです〜♪)

↓↓↓

( 文中、過去記事へのリンク
要チェックです〜!!)