■ 2018年 中盤から飛躍するには? 5/27(日)まとめの風水cafe ☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

右側から ウェ〜イ♪

逆側からも、ウェ〜イ♪

というワケで、
先日(5/27(日))開催の特別セミナー!


まとめの風水cafe☆


いいとこドリの概要やポイント
まとめてみましたので


写真&ご感想と一緒に
シェアさせていただきます〜♪


まずは、、、


↑ ここで一曲♪

 、、、ではなく(笑)
司会はこのヒト(ボクのリアル弟くん)


ニーサン(私) 登場 ( ̄▽ ̄)笑


そして
毎回恒例の抽選 来場者プレゼント〜♪


↑ おめでとうございます〜☆


それから、本編へ!!!


テーマは


2018年 「空(くう)」の年
中盤から飛躍をもたらす密教風水

〜 心構え、自我測定力、未来設計 〜



内容は

・フリカエリのワーク

・2018年 の 占術的エネルギー解析

・心構え- 不動心の構築法

・自我測定力- 無意識のクセを捉え向き合う

・未来設計 - 風水&コアストーリーを語る


でした^^


ーーー


⇒ 今年は、密教六大
(地・水・火・風・空・識)のうち「」の年。

『空白』や『空しさ』の年にならぬよう、

ブレない。。。よりも
ブレても戻ってこれる』不動心構築法や、


何度も立ち上がり、軸をつくるための
「礼拝(らいはい)」作法/合掌&マントラを伝授。



↑ ドゲザ、、ではなく 五体投地☆ 
修行の際に毎日行う、感謝の礼拝作法(普礼)。


ーーー

2018年は、よきも、わるくも、
変動の幅が激しく

空模様のようにコロコロ変わるエネルギー。
変動によりそう、心構えを。


そんな中で自分を活かすには、
まずは自分(自我)を”捉える”ことから。

 
自分を捉えるとは ⇒ 「無意識のクセ」をとらえること(ワーク)。


そのクセが変わると
未来はどう変わりそうか?

をモチベーションにし、

お金、身体、心、時間、人間関係の
どれか1つに集中し、

時間をかけて、何度も反復していく
(ちょろ〜く1万時間の基準にて(笑)) 。
 
「行動」ではなく

習慣』を変えていこうとする
(悪癖を落としていこうとする)

のが、密教アプローチ。

↑ なんでこんなコトを繰り返すのか?解説。
( 密教は信仰ではなく古来からの能力開花の法☆)


また、今年中盤からの未来設計においては、
「環境を整えると、未来が変わる

その仕組みについて。


⇒ 過去の繰り返しを誘導したり、
未来をプログラミングしているのは

「環境情報」という考え方が風水
 
では、2018年は何を意識したらいいか?
(⇒空間に余裕を!モノの飽和状態に注意!)

 
ラストワークでは

「未来を変えるため」に

過去の失敗談・苦しい経験を隠すことなく
シェアする重要性について。


→ 経験を分かち合うことで、
それを参考とする方々の未来が変わり

自分自身の過去・現在・未来の
イメージも一瞬で変わる。


⇒ また、失敗を「笑い」に変える法なども
お届けさせていただきました☆



ーーーーーーーーーーーーー
ご感想アンケート(抜粋)
ーーーーーーーーーーーーー
 

自分の経験は「必ず」誰かの役に立つという
点に気がつきました。
反復こそ成果の母。やりなおしはOK。
やり続けます!(S.Y.さん 男性)


---


「家に帰ったら、まず部屋を片付ける」
に着手したいと思います。
(S.S.さん 女性)


---

「中盤から飛躍をもたらす」っていいですね!
「今更遅い」や「もう間に合わない」という
考えグセがあったので。。。(Yさん 女性)


---


今回は、最後に涙・涙のワークでした(笑)
(AOさん 女性)


--- 


自分の体験をシェアすることで誰かの
助けになる!!

シェアしていこうと思いました☆
恐いけど(笑)(K.T.さん 女性)


---


「何かをめざす道に空白なし」の言葉に
救われました。自分を責めがちだったので。

「進んでいるんだ」と思うようにします。
(Wさん 女性)


---


丁度 今、やろうかな~やってみようかな~ 
やった方が良いよね~!?と感じていた事を

「やる!」に変換できました。
(Kさん 女性)

ーーーーーーーーーーーーー

↑ ラストに集合してパチリ


ーーー
ーーー


◆セミナー終了後の
開運コンシンカイト(懇親会)でも、、、

 


恒例のプレゼントゲット!の企画も
行いまして^^




↓ めっっっちゃ盛り上がりました〜☆


↑ ちょーーー楽しかったです♪


(セミナー & 懇親会ご参加の皆さま
心よりありがとうございました〜m(_ _)m

また次回もお会いできるのを
楽しみにしております〜^^)


⇒ 次回は、今年ラスト!
「まとめの風水cafe☆」となりまして

来年、”2019年”へ向けての内容や

3冊目の出版記念の内容(もし、間に合えば)に
なるかと思います^^



◆日程は
ちょー大吉日の、、、

↓↓↓

●大願成就日
●立身発願日
●開運招福日
●天恩日
●災厄消滅日
●大黒天さまご縁日

が、すーべーてー重なる
⇒【  9/29(土) 】に開催します♪


ぜひぜひ
いまから空けておいてくださいね(笑)
 

(アフター開運 懇親会まで、
ご一緒しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ♪)



風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく)



P.S.


じつは今回、

ボクが以前に10年ほど
お勤めをしていた

元職場の仲間(後輩-女性)が
セミナーに参加してくれまして

(サプライズな お申込みでした!)

久しぶりの再会。。。


下積み時代のボクを
知ってくれている

数少ない大切な仲間の一人で、

すんごーーーい照れクサかったのですが^^;
 

「楽しくあっという間に時間が過ぎました!
 勉強になりました^^来てよかったです〜♪」


、、、と、コメントをもらえて
ホッとしました^^


元職場の仲間のセミナー参加! 


カレコレ 200回くらい開催してきた中で

初・体・験☆

だったので、


なんかこう。。。
変なドキドキがありました(笑)



P.S.2


今回のセミナーテーマ:

2018年 「空(くう)」の年
中盤から飛躍をもたらす密教風水

〜 心構え、自我測定力、未来設計 〜


を収録しました「動画・音声」は
「8/1(水) 」にジンカイト会員サイト

今回使用しましたスライドと一緒に
アップさせていただきます☆


ご興味のある方は ぜひぜひ会員登録して
ご覧いただければ幸いです^^


↓↓↓

--------------------------------------------------------


「財・体・心」の流れを整える  

『 風水cafeジンカイト(会員制度) 』

 ※収録済みのセミナー動画・音声をスマホ&パソコンにてご覧いただけます☆ +会員限定メール♪
 



毎月、満月&新月に密教の遠隔祈祷
エネルギーワークも させていただきます!

--------------------------------------------------------