■ 鑑定書できました!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑きょうは終日コチラの

奇門遁甲(きもんとんこう)方位どりの
鑑定作業 & 鑑定書〔2018年 6月~9月〕

つくっていました!


※「◯月◯日の◯時に
方位を使ってオデカケ!!」して、

よい氣を得たり
氣の流れを変える手法が『方位どり』。

ーーーーー
■ 1. 飛鳥跌穴・丙奇昇殿・神遁・天遁
(金運財運)方位 

■2. 玉女守門(良縁人脈運)方位 
ーーーーー

5/27(日)
まとめの風水cafeセミナーご参加の方には

下記、どちらか一つを参加者特典として

無料でプレゼント(4,800円相当)
させていただきます☆


↓【 今夜23:59受付〆切です☆ 】↓






※「一般販売」も
間も無くスタートします!!


ーーー


1. 飛鳥跌穴・丙奇昇殿・神遁・天
(金運財運)方位 鑑定一覧 

〔鑑定期間:2018年 6月~9月〕


☆ 飛鳥跌穴(ひちょうてつけつ)
:ビジネスチャンス・逆転・財運を引き寄せる。労せず得るモノが増える

☆ 丙奇昇殿(へいきしょうでん)
 :勝利運・出世運・お金から愛される体質をつくる

☆ 神遁(しんとん)             
:大成功運・大きな金運・成功発展運・人氣上昇

☆ 天遁(てんとん)       
 :経済状況の快復好転・財脈が広がる 

ーーー

2. 玉女守門(良縁人脈運)方位 鑑定一覧 

〔鑑定期間:2018年6月~9月〕

☆玉女守門(ぎょくじょしゅもん):
 人脈財脈・人事円満方位。よき出会い。特に女性の良縁運に吉。

ーーー



1. 金運財運方位の直近 実行日は、6/19(火)

2. 良縁人脈方位の直近 実行日は 6月はナシ。
    7/27(金)なので、


まだ少し先になりますので
また、月末になりましたら
シェアさせていただきますね!

(おまたせして
申し訳ありませ〜んm(__)m)


今回の金運方位では、
これまでの鑑定書では
しばらく実行日がなかった

レア方位-「天遁(てんとん)」方位
(強烈なヤツ!)が見つかりましたので、

ぜひぜひ楽しみにしていただければと思います〜☆


P.S.


ボクや某有名なあの方、
そしてクライアントさんにも

コレマデ
そーとー方位や日柄

活用&アドバイス
させていただいておりまして^^


ボクは今でも

ビジネス(特に出張)では
ガンガンに使用していますし、

旅行や神社のお参りにも活用☆



そして
10年以上前、、、


彼女イナイ歴」を終わらせて
嫁さんと出会うためにも

奇門遁甲 方位どり

めっっっちゃ活用して
上手くいきました^^


(ウチの弟くんを

おぅ!方位どり行くぞ〜!

とか、むりやり
連れまわしつつ(笑))



風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓【 今日23:59で受付〆切! 】↓

5/27(日)特別セミナー
まとめの風水cafe/渋谷☆

↓↓↓

http://fusuicafe.com/member/cf/9fq9dkdq