■ 伝授完了〜♪ / 勤行〜Gongyou〜 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{0290E189-F44A-4F3D-9267-2A918F260AAB}

今年も、少人数で
特別伝授の密教セミナー

勤行〜Gongyou〜

一昨日(4/21(土))に
都内の風水サロンにて開催!

{DB7AF678-1EBE-4753-8B17-237081D376A2}


岡山、高知、香川、名古屋。。。と
今回は、半分以上が

都内よりだ〜いぶ遠方からご参加。


先祖供養や
メンタル面の向上、

「四国お遍路さんでの密教作法を
もっとしっかり行いたいんです!」

「なかなか教われる場所
探してもナイんですーー!!」

、、、という方々がご参加^^
 
{600D5816-46B2-4555-A00F-B6F167582B53}
↑邪氣や因縁から身を守る
護身法」の印やマントラを伝授し、


あーでもない、こーでもないと、
最初はテンヤワンヤですが


だんだん慣れてくると。。。

{4522BEBC-51AB-488B-BCED-696C18A09A68}
↑それっぽく、イイ感じに。


{89750A6D-D444-4F1D-9ACD-431E13C43703}
↑お作法がカラダ入っていきます^^


{25FC9697-A6B8-4DE5-B09E-DBFDB2BC6857}
↑ 6時間のセミナーですが
雰囲氣もよく、あっと言う間に時は流れ(笑)


{29FC0304-09C0-4DF5-BD4C-FC6E6631B3E1}
↑ 集合してパチリ☆ 

「護身法、般若心経(読経)、先祖供養法、念珠法
マントラ瞑想法」 伝授完了〜♪


《 ご感想アンケート 》

-----

「楽しく参加できました。
どんな事をするのか、少し不安もあったけど、

一つ一つ分かりやすく
説明してもらえたのがよかったです。

(Tさん 香川県)」

-----

「少し遠めに見ていたこのような世界が、
ぐっと身近に思える知識でした。

心のささえ?というのか、頼れるものが
出来たように思います。

そして、“習慣が自分をつくる”。
何度も聞いていますが

今回はもっと深く心に響きました。
(M.I.さん 名古屋市)」

-----

「知りたかった念珠の切り方、持ち方・作法
お経の唱え方、声の出し方など

日頃疑問におもっていたことを解決することが
できました。

次回からのお遍路に活かしていけることが
楽しみになりました。(chamaさん 高知県)」

-----

「自分を動かすには
日々の習慣が大切であることがわかりました。

そして、修行(反復)の重要性が
身に染みました。

自己肯定感の低い方や、自己変革したい方に
オススメのセミナーだなぁと思います。
(T.S.さん 東京都)」

-----

「平常心を育てるのに、
よいお作法だと思いました。

病気の後遺症で手指、手首の可動範囲が
狭くなっているのですが、

それでも、印の形をつくり、
順に作っているうちに

間接や脳の働きまでよくなって
いくのではないか!?

と、希望が湧きました。続けたいです。
(ジミーさん 大阪府)」

-----

↓ アフター懇親会には全員参加♪ ↓
{038AE569-58EB-4AFA-852C-4071FCB2F7AC}


ボクの下積み時代の「お恥ずかしい話(秘)」で
めっっっちゃ盛り上がりました^^

{1173E622-4A13-4CEC-B8EF-C01D6D61EDC0}
↑あ。いろいろお土産もらいました☆


今後は、4ヶ月に1度くらいで
おさらい会』を開催して

(↑ メンバーがみなさん西の方につき
なんと「名古屋」で初開催するコトに^^)


新月・満月作法や、結界作法。
お魂抜き・開眼(入魂)、他のお経の読み方など、

少ーしずつお伝えさせていただきます☆


8月の再会を約束しましたが、
みなさん、それまでこの作法

実践や覚えていてくれるかなぁ(笑)


また来年もこの時期に
開催予定(第4期生)です^^


一度覚えると
一生使えるお作法ですんで


・心やカラダをつよくしたり
・空間のエネルギーを整えたり
・供養をしっかりとおこなったり

・氣や念を飛ばせるようになったり
・内面を鎮める瞑想リラックス〜♪

していただくために

ぜひぜひ身につけていただくと
よいかなぁと思います^^


(ご参加の皆さま
お疲れさま & ありがとうございました☆)



風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく)


--------------------------------------------


◆「財・体・心」の流れを整える
風水cafe ジンカイト

※収録済みのセミナー動画・音声をスマホ
&パソコンにてご覧いただけます☆ +会員限定メール♪

毎月の

・満月: 満願成就・財福円満
・新月: 滅罪生善・因縁解脱

遠隔祈祷 エネルギーワークつき☆

↓↓↓

https://www.taneichisyougaku.jp/activity

--------------------------------------------

◆各種お申し込みやご質問
ご相談につきましては
コチラのお問い合わせフォームより
お願いいたします^^

--------------------------------------------