””勘違い”しちゃったもの勝ち!?” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

28歳の若さでリストラされる
ダメダメ会社員だった僕が、

その後大好きなテニスで起業し、

現在ではテニス教室のみならず、
ゴルフ教室、スポーツ教室、英語教室など、
たくさんの教室を運営する会社の経営者になり、

大好きで楽しいことを仕事にしながら、
時間もお金も自由なライフスタイルを手にいれることが出来るまでになってしまった。。。^^

ーーー

、、、という ゴルフ仲間の

やなちゃんコト
(柳原(やなはら)さん)が
 

ついにそのコツや氣づきを 

独り占めせず( ̄▽ ̄)

ブログでシェアしてくれることに
なりました♪


山の中に
自分で」ログハウスを
建ててしまうような変態(笑)なのに

自分だけがマ・ト・モ
ホザかれておられます^^☆


お仕事も、ご家庭も
めっっっちゃ円満に
上手くいっているやなちゃん!

ぜったいお話がオモロイので
要チェックです^^

↓↓↓