”あ~、行ってよかった。” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

すんげぇ、いい感じで
まとめの風水cafeを、まとめてくれました(笑)

ーーー

このセミナーに出て、そんな不安は飛んでいき、
どう生きていったらいいのかがわかり、安心できました。(笑)

形のないエネルギーを生かす年。
我を捉え、磨き生かす。見つめて捉えることからスタート。
もちろん、他力本願もあり。(笑)