”感情を整える” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

八王子のママセラピスト
小山りえさんに

新刊書籍"感情を整える片づけ"を
読んでいただき




ステキなご感想シェアいただきました( ´ ▽ ` )ノ

(うれしいです〜!!!!!)

--------------------


でもこの本の違うところは
「〇〇してはいけない」


片付けられない貴方はダメだ!
とは書いていない。



つまり片付けだけの本ではないです。

自分と向き合える本。
自分を大切にしようと思える本。

人生をより良くしたいなら、今すぐできることありますよ、

と語りかけてくる本。



風水とか興味なーい、でもなんかパッとしないんだけどね〜
なんて方にも読んでもらったら楽しいかも。笑

多分、とりあえず机の上とか片付けたくなりますから。



読むだけで、感情整ってますよね。笑


↓↓↓