■ 新月 : 激甘〜♪ からの 制限カイジョ & 因縁解脱! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{CBDF08BF-7458-4005-ACC5-2E58E8719824}



今日の(9/20(水))日柄は、


-------

新月

過去をオワラセル、
滅罪生善・因縁解脱・リセット&リスタート




月光菩薩(げっこうぼさつ・がっこうぼさつ)様 ご縁日

⇒ 月の光を象徴し、やさしさ慈しみから迷い・苦しみを消除する仏、
  月光菩薩様のご縁日。健康長寿・治病・災難消除など息災運


-------


が重なる日。


慈悲や救いの氣持ちをもって


⇒ 自分に優しくする

⇒ 人に優しくする



ことで、


迷いや苦しみからの解放や、


因縁解脱・災難消除への
きっかけが生まれやすい日柄となります。



キーワードは
自分と他人に「激甘で♪」です。



普段から


自分や他人のどちらかに
「厳しいルール」を課している人は特に


ゆるゆるでいきましょう^^




ゆるんでほどけてきたのを
キッカケとして


「染み出てくる感情」 や 「本音」に
氣づいたり、

よりそっていくこと
うけいれてあげることで、


今日は『開運の追い風』が吹いてきます^^



(「ジンカイトの会員さん」には
そういったエネルギーが継続しておこっていくよう

今夜、【密教遠隔祈祷エネルギ-ワーク】を
させていただ
きます^^)



◆あと、今週末にせまりました

9/23(土)出版記念!「まとめの風水cafe☆」は

{DD100AB7-7B65-41EE-B2FF-25339BF79093}

{C7462D3F-A601-4B84-B6C6-473D9BD6BB1C}


今夜(23:59)で

受付〆切!


とさせていただきますね~。



おかげさまで、全国各地より80名以上の方が
セミナー会場にお越しいただくことになってまして、、、



アフター開運コンシンカイト(懇親会)については
50名規模(ホテルのパーティー会場)なので


そーーーとーーー盛り上がりそうっす^^



「うっはぁ。。。マジ開運っすね!」

「きてよかったす~。」


な、


コメントが言いたくなっちゃうこと
間違いナシ!!(いつになく自信アリ!(笑))



セミナー内容も
そーとーいい感じでできてますし、


本も、まーじーで「力作☆」なので


早く、お届けしたくてしょうがないっす♪




(ぜひぜひ、本を読み終わった方はSNS等で
拡散しまくりでお願いします〜(笑))


“セミナー メイントピック◆1~3.”については、、、

----------------------------------

◆1.新刊 “感情を整える片づけ” を とおして
世の中に響いて欲しいメッセージはコレ!!

(日本全国の、感情の乱れを整えるには。。。)



◆2.”ここに気づけば、もうお金には困らない”

本の内容は忘れても、ココだけおさえておくと、
お金の方から「あなためがけてやってくるーーー!」ポイント。


そして、


◆3.お金ない、時間ない、自信ない【 3つのナイナイ思考 】の
なんでそうなるの? & どうやったらサクッっとホドけるの?


----------------------------------

を、


お届けさせて頂きます~☆


↓↓↓

----------------------------

【【 ☆今夜23:59 de 受付〆切  】】


◆『 9/23(土)まとめの風水cafe@渋谷
詳細&お申込みページ◆

↓↓↓




※次回の開催は、来年1月です

{AB05E098-1BF4-427C-A77F-44DF31535E00}

----------------------------


今日の新月から
自身のトビラを開けたい方は


「遠方だから。。。」


とか言わずに(笑)
ぜひぜひ、お越しくださいね~^^


(毎回、飛行機や新幹線でお見えの方、
けっこうおられます♪)



あ。わたしも今日は、
「新月ミッション!」としてまして


これまでにしてこなかった


生まれて初めてのトビラ”を
開きましたぜぃ^^


白金台にて(笑)
ドキドキでしたぜぃ♪


(追ってシェアしますね^^)



ではでは今夜、「激甘♪」新月の

ステキな夜をお過ごしください〜♪



風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市 勝覺(たねいち しょうがく)