◆ ぺこ〜 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{9EB2ED9A-5421-4A74-96D2-A1FECBB65BB4}

ふー。。。 今日もすばらしい一座であった^^


⇒ タワーマンションご入居前の、

家祓い(前に住んでおられた方の情報リセット )

 & 

倶利伽羅(くりから)不動・五大龍王 住居結界作法 。


施主さまご感想:


「ありがとうございました!

お願いしてよかったです^^ 

スッキリしました!


あっ、あのー。。。

たねいちさん、、、なっ、なんか

のり移ってましたよね?」 


、、、というくらい

ご祈祷中はキャラが変わるらしいです(笑)


さて、ご祈祷終わるまでは断食だったので、

いまからなんかたべよー。 ペコ〜( ´ ▽ ` )ノ