■本日、 8/22(火)は「 ゾロ目 日食! ・ 重荷おろし の 新月」☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{15C2116E-BD45-4A2A-9CBD-82900FE775CB}



本日(8/22(火))は
ちょいと特別な新月の日なので、


『 会員さん限定メルマガ: 

ジンカイト通信 』


の内容を、


ブログにも
抜粋してシェアさせていただきますね^^


----------------------------------


本日で、先行早割り「受付終了」となります♪

9/23(土)のオープンセミナー☆


【   2冊目書籍 出版記念 ☆

⇒ まとめの風水cafe @ 渋谷 】

{E8EFA350-5C6E-49EF-AB32-8B0D2800AA48}


↓↓↓


----------------------------------



はい。


2冊目書籍!

そーとーイイ内容にしあがってきました^^



・「外なる風水」である「住環境」、

・『内なる風水』である『思考&感情』


のレイアウトを


見事にスーーーーッキリ!できちゃう内容。



9月16日(土)発売”となります!!!



(発売になりましたら
ぜひぜひAmazonから、
お求めお願いしますm(__)m)



氣になる
本のタイトルは。。。


8月31日に「情報解禁」となります(笑)



ちょうど先週末は、年に1度の


本格風水の伝授!
「風水鑑定教科書マスターコース(ふーます)」でして、

{47AFD4CE-0B8A-47BA-9DFD-A85F9FF74252}

{3DA8BB4B-8395-4068-8DB5-DF63894CC097}



受講生の方々からは、、、



「あれを捨てて、あれをこんな風に配置して。。。」


「あーーーーーー!片付けたくて仕方ない☆」


「ほんっっっとに、風水って実用的で楽しいですね♪」



とのご感想。


{7EF20E5A-8183-49AA-A0F1-EFCEEC10DF23}
↑お部屋の角には観葉植物☆



その、けっこう「コア的」なモノを

今回の一冊では、『一・挙・公・開☆』していまいます~^^




(“図面鑑定の方法”までを学ばれたい方は

「ふーます」の方を、来年(8月)に受講してくださいね^^)



--------------



さてさて本日(8/22(火))は
これまたスーパーな新月の日!!!!!!




前回の8/8「ゾロ目 部分月食!」に続いての

強烈なエネルギー!!!




今回も、22日の


「 ゾ ロ 目( → エネルギー ダイレクト&スムーズ型)!!」



そして、【 日食 】の新月!!

(日本では見られませんが、
皆既日食でしたね。)



以前のメルマガでもお伝えしましたが、



密教的には、月食・日食は

「荒行の結願」に限定して使用する



『ちょーーーレアエネルギー』でして、


まさに
【命運良化 ・ 運命好転 ・ 潜在脳力開花(超能力開花)】
を、起こす!タイミングなんです。




はい。

本日も動いてます!!!




潜在意識」へと働きかける、

『揺さぶり系』のエネルギーです。




今回は

・満願成就の「満月」



ではなく



・“因縁解脱・滅罪生善” の 『新月』

ですので、



手放し系】、【解放系】の

エネルギーです☆




◆A.コノママ過去を繰り返すのか?


それとも、


◆B.過去(古い考え・価値観)との
   「離縁」を決意し、浮き上がるのか?



⇒ ・Aは、慣れている道。 これまでと一緒。 でも、うんざり系。。。

⇒ ・Bは、不慣れな道。 刺激的だけど、未知だからコワ~イ。 可能性はアリ。。。


です。




まぁ、どっちでもイイのですが、


コレマデ、

『ホントのホントは、いやだなぁ。。。』と

思って続いている結果・パターンは



コレマデと【同じコト・似たようなコト】を

繰り返し選択・決断し続けてるカラなんですよね。。。^^;




・親子関係

・職場環境

・異性関係

・経済状況

・身体の健康状態


など。



本日は、


自分が成功を感じていない分野における、
過去パターンの「決別」や


負債や背負ってきた 『重荷をおろす』 日として


ものすごーーーくふさわしい日となります☆


( その決断や行動に、開運の追い風アリ!!! )




まさに、



・心の負債

・縁の負債

・運の負債



といったのを




おっしゃーーーーーー!!




「もう、 返済やめよーーーーーーー!!! 」

『 背負うのやめよーーーーーーーー!!! 』

【 他人(特に親)の期待にこたえるのやめよーーー!!! 】



からの


命運良化・運命好転・脳力開花!!!



といった変化

めっっっっちゃ手に入れやすいタイミング^^




以前にもお伝えしましたが、

おもーーーい心の「罪悪感」や

強すぎる「責任感」から自身解放する考え方は、


あらゆる負債。。。!!


「 ふ ・ み ・ た ・ お ・ し ☆ 」


です^^



(はい。無責任にいったん
放り投げてミテくださいね♪

そこから再構築/リニューアルです!)




あ。。。


室内の不要な「モノ」も


『 過去への執着の象徴 』なので、



◆A. たーーーーーーくさんの「量」を手放すか!

◆B. これまで着手しなかった『オオモノ』を手放すか!



など、本日はオススメトライアルです^^




上記、

これまで「重かったトビラを開く」

開運法となります♪




ぜひぜひ本日は

過去に必要だったけど現在はもう必要ない、



・モノ

・人間関係

・情報

・考え方


など、



ポイポイすてすて」の



ありがと&さよなら~♪


な、意識をされてみていただければと思います☆



以上、昨夜、ジンカイト会員さんに

配信しました 「新月 - ジンカイト通信」 の 一部をシェアでした^^



(※今夜、会員さんには、お一人おひとりに向けまして、

命運良化・運命好転: 虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)さまの
新月-密教遠隔祈祷エネルギーワークを行います♪)



上記、ご参考となれば幸いです^^




風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく)