”★ 家、建てます。” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


風水鑑定って、、、


なんかこわーい感じで

ジャーーーーーッジ!( ̄▽ ̄)
 


⇒ 評価や

ダ メ だ し !!



◆風水師:


「Anta - shinu - wayoーーーー!!( ̄+ー ̄)」



◆お客様:


『!? オーマイガッ! :(;゙゚'ω゚'):」』



的なコトを 

おこなうのではなく(~_~;)



古来から伝わる


安全な

立地条件や道路づけ


周辺環境、間取り・室内配置

気の流れや、相性といった


風水モノサシに基づいて


(あ。あとは

電磁波測定や、地磁氣測定などの

最新のマシーンを駆使して^^)


安心

構築していく感じになります☆



こわくないですよーーー!

痛くしませんよーーーーー!! 笑



もし、

新しい住まい

なのであれば、


いかに安心して転居することができるか?


の、お手伝い。




そして、

もし、

今、住んでいる

住まいやオフィスの鑑定であれば、


いかに『今以上に安心して

住まうことができるか?


、、、のお手伝い^^


が、メインとなります♪




新潟県にお住まいで

先日、

新居の図面鑑定

させていただきました


大井葉月さまより、、、


ーーー

風水鑑定してもらって本当によかった。



とにかく、夫婦そろって

すっげえ安心したぁ(;´Д`)

ーーー


との、

安心コメントをいただきました(イェイ!)ので


そのブログ記事

シェアさせていただきますね^^



しっかし

転居のきっかけが、

おク◯マ様」だったとは

知らんかったです。。。笑


↓↓↓