”友人が本を出版しました☆ここに気づけば、もうお金には困らない” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


種さんがこの本を出版されたとき、

 

私はいつもの

    

    

目の前に映像が見える!

     

    

があって

 

そのときは、梵字が空中に浮かんで見えました。



( ブログ本文より )



------



↑ 霊能者の友人


はなさん(星川 花さん)に、

    

    

私の本のエネルギー解析


ご感想をいただきました!!

    

    

( はなさんは、安心して


"そういう系"のご相談ができる方です^^ )

    

    

特別な能力をお持ちの方にも


ご好評をいただけて


私も安心 & めっちゃ嬉しいです〜♪



↓↓↓






風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく)


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------