■ 【ご質問】この風水の本オススメとかあったら教えて下さい。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

【ご質問】

今まで風水ってこの壺買えば幸せになるとか

ここにこの色の花瓶を置いたら金運が上がるとか

こうしなければいけないてきなイメージなんですが


種市さんのは地形とか

自然を使うみたいな感じがするんですが

風水にもジャンルがあるんですか?


もしあるなら種市さんの習った

風水はどんなジャンルのものですか?


この風水の本オススメとかあったら

教えて下さい。


( Mさん より )

ーーーーー

【 回 答 】


私のプロフィールにも

書かせていただいておりますが、


私は

松永修岳(まつながしゅうがく)先生のところで、

風水を習いまして、

その後、約15年の実践と独学を重ねて

今があります。


なので松永先生の書籍を

お読みいただくのが

よいかと思われます。 


ひととおり

全ての書籍を読んでいまして

それぞれ角度が異なり

学べることがたくさんありますので、

どの本もオススメとなります☆

{AA8F0DDE-1FC3-4ACF-B409-F0FFD824CD90}

{2E4C648E-B079-40DC-8EAA-3616B1B96651}


風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく)


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------