■ 発表〜! プライスレス!? なプレゼント( ´ ▽ ` )ノ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{3AD4C14F-FDB0-4726-9970-EBB5DE4C393C}
光明真言 - 滅罪特別護符 (ゴールドカード)



本日は、


・災難消除
・息災安穏
・健康増進
・成功運周期(天一天上)


吉日につき



プライスレス な プレゼント~( ´ ▽ ` )ノ

、、、を

発表させていただきますね☆



上記、
滅罪生善・因縁解脱のマントラ


光明真言(こうみょうしんごん)」の
 

梵字(私の直筆)となります☆


これを記載しましたのが
この修行の結願の際でして、


{B62465C7-3676-42DB-8B79-F9CE6B19CCDD}




ホントにホントに
念を練りに練りって

くーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

っという

エネルギーが

一文字一文字に
込められています。


この梵字は名刺サイズ
ゴールドのカードに印刷し


護符として
使用いただけるよう

開眼祈祷をしまして、



風水cafeジンカイトの「会員さん全員
(VIP会員さん & WEB会員さん)と、


会員さん以外の方ですと

2016/5/28(土)開催の特別セミナー
まとめの風水cafe(テーマは滅罪(罪悪感の解除!))に


ご参加いただいく方に
もれなくプレゼントをさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

 

なので

非売品となりますので
販売はいたしません。。。m(_ _)m


、、、というのは

あまりにも強い光のエネルギーや
想いを入魂したため


血、汗、涙!? (言いすぎ?、、、笑)


今回は
値段がつけられない。。。!?


、、、という
代物なのです。。。 ^^;



はい。


今年2016年1月の入行から4月までの

3ヶ月間、、、


修行もしつつ
ふつーにお仕事をこなしつつ
プライベートもしつつ


ほんとーーーに
睡眠不足や

めっちゃ時間不足
よゆーのナイ日々でして。。。

(まいにち眠かった。。。)



やはりそんな状態ですと
いつもは穏やかであっても


自分自身が不安定となり

自己不和や他者不和
そして仕事不和も

起こりまして、、、


表には出しませんでしたが

じつは
ものすご~くモヤモヤ(葛藤~)

日常が
続いていました。。。

(コッソリ告白)


「え?たねちゃんが?」

と、思われるカモですが


ぶっちゃけ、

身近にいた嫁さんとの
ケンカなんかも

けっこう
頻繁に起こりました。。。


行を続けるのも大事
仕事も大事
家庭も大事

、、、と


「うーー
何をどの順番で
大事にしたらいいんじゃーーー!」

と、混乱しがちでした^^;


また、
修行に入ると

無意識さんから

たーくさんの「お試し試練
のようなコトがやってきまして、


幼少期や

いつだかわからない
「あんなことされて苦しかったー!」

といったトラウマの強烈リピートや


現実面においても
え!? マジっすか?

、、、という

向き合いたくもない
ハプニング

これでもかー!的に
続出していまして


あ゛ーーーーーーー(・・;)

と、感じながら
向き合う日々。



「 うう。もうやめようかな
やめたらどんだけ楽か。。。

1日くらいお休みしたーい。。。
↑ 行に敗れたコトになるけど、、、 」

(と、の声)


でも、でも、でも、、、


歯をくいしばりながら
ウトウトっとした時は

(ガーン(T_T)となりつつ)

一からやりなおしながら、、、



願意である
我が子への祈りと

前世供養 ・ 先祖因縁解脱

に向けて


3ヶ月間、

欠かすことなく

一座一座を
続けていきました。



で、


お世話になっている
プロデューサーからも


「 たねちゃん あんとき
めっちゃツライツライ

僕にダケはこぼしてたよね~。。。

すんごい現実面にもでてたよねー。
よー、がんばったよねー。

結願して、ホントにすごい進化したよね~」


との、お言葉を
本日いただいたばかりですm(_ _)m



今回の行では
これまで氣がついていなかった


自分自身の深~いところにあった
罪悪感の根っこ(メカニズム)や、


生きていくうえで

本当に大切なモノ(愛の周波数)に
氣づくことができ、


罪が消えていく
因縁が消えていく
罪悪感が消えていく
がもたらされていく


を体験をできた
とても価値のある修行でした。 


( ↑ これまでの15年にわたる行の中でも
トップ1 か 2番目くらい。。。^^;)


、、、というわけで

その日の結願の際(2016年4月20日)に
書き記しました「光明真言 梵字」には

とてもとても

深い想い入れがあります。。。


なので

今回の護符には
値段はつけられず

販売シェアはできませんので、、、^^;

 
ご縁のある大切な方々に

プレゼントシェア
させていただくことにしました☆



この護符は

「氏名」と「住所」を
記入していただきました瞬間から

機能しはじめまして、


大切なタイミングにて
マントラを意識していただくことで、


「滅罪生善・因縁解脱・息災安穏」

及び

『前世供養 ・ 先祖因縁解脱』

が起こるよう
エネルギーセットをさせていただいております☆



ぜひぜひ
これを受けとられました方は


上記、

私の想い & エネルギーを
受け取っていただき


日々の流れをよりよくしていくことに
お役立ていただければ幸いです☆




ご参加の方々には
直接お渡しさせていただきますが、


当日に来場されない
ジンカイト会員さま(新規ご入会の方を含む)につきましては


6月~7月中に郵送をさせていただきますので、
楽しみにお待ちいただければ幸いですm(_ _)m


以上、特別なプレゼントの発表まで( ´ ▽ ` )ノ


たねいち


P.S.


以前に

「密教の修行」によって
起こる(はず(笑))のプロセスについて 


こんな記事を書いています☆


↑ なぜ修行なんてするのか?
 ご参考まで^^