■ 続・昨日の出張風水鑑定☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{BFACC3C9-23A4-426E-AC57-875422BBD895}



出張風水鑑定は

その後どうなったのか?


について^^

ーーー


お客さまは

とても感じのよい

サービス業-女性経営者の方。



現地にて

方位、電磁波、地磁氣を測定し、


風水の

氣の流れ(本命氣・太極氣)にもとづきました


大幅なレイアウト変更(ベッドや家具の移動!)

&住居結界のご祈祷をさせて

いただきましたところ。。。
 

(ヒアリング&鑑定&調整で

3時間弱くらいですね^^)


「ホントに我が家の居心地が

こんなに変わるなんて。。。

なんだか楽しくなってきました!

感動してトリハダたちました♪」


とのこと。


また、そのアト

当日いただきました

お礼のメールでは、

居心地が変わったコトをきっかけに


風水調整(お片づけ祭り♪)に

めっちゃスイッチが

はいったご様子です(笑)

↓↓↓

-------

本日は遠方からありがとうございました(●^o^●)

今、片付けの真っ最中です!

ほとんどが不必要な物ですね…

捨てる決心がつきました。

『ありがとう』を伝えて処分します。

お友達も手伝ってくれて処分しています。

本当にお会いできて良かったです(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

感謝しています!!


-------

とのこと^^


そして

さらに

本日いただきました

メッセージでは、、、

-------

久しぶり(半年ぶり)に自宅で寛いでテレビを

見る事ができました!

ゴミ袋は7つも出ました…

これからも居心地の良い部屋になるように

努めていきます。

-------

とのこと。


はい。


7袋くらいは

たいてい

不要物があるんですよね~^^;



⇒ 不要なものとの同居は

風水では

よい氣の流れ(生命エネルギー)を

邪魔してしまうモノ

と考えます。。。



( モノが多いと

掃除がしにくいので、

空氣や風の抜けがわるく、


思考にも負荷がかかるので

無意識的-慢性ストレスの原因にもなります。


→ 慣れてしまうと、

「何も感じなくなる( ̄▽ ̄)」

、、、という特徴があるので

ちとヤヤコシイ。。。^^; )



ご入居されてから半年間

ずーっと寛ぐことがなく

落ち着かなく

「氣が氣ではない」

(なんか氣が休まらない)

という

日々を過ごしておられたとのことですが。。。


ここから

よい感じの流れになりそうですね~( ´ ▽ ` )ノ


楽しみです♪


たねいち


--------------------------------------------------------

↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

--------------------------------------------------------

~現実を変える力を身につける~
◆ 会員制度 風水cafeジンカイト(WEB会員 募集中!)

   風水cafeジンカイト


--------------------------------------------------------

◆ 風水コンサルタント 種市勝覺(たねいちしょうがく)

お届けしております

「全サービスメニュー」 の 一覧はコチラ

--------------------------------------------------------

◆各種お申し込みやご質問

ご相談につきましては


お願いいたします^^

--------------------------------------------------------