■ 1点ご連絡となりま~すm(_ _)m 「お結びカレンダー2016」 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{39E23D72-4AEA-4BC2-B95B-4B2676B6F3A0:01}


↑たねいちオリジナルの

「お結びカレンダー 2016」


お手元に到着後、


Facebook投稿や

ダイレクトメッセージにて

めっちゃご好評を

いただいておりますm(_ _)m

(ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ)

↓↓↓

-------
-------

お結びカレンダーが来た♬
天地の流れが活用できる
なんて嬉しい~
(S.N.さん 女性)

-------

引き締まりますよね。
我が家も昨日届いて来年が嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
(K.T.さん 女性)

-------

お結びカレンダーありがとうございました。
何の知識もない者ですが、
動画のとうりに印を組みマントラを唱えていたら涙が出て来ました。
種市さんの梵字に圧倒されます。
良い物をありがとうございました。
(Y.S.さん 女性)

--------
--------

↑ あ。カレンダーだけでなく

ご購入者限定の

"開運行動術"として


よき縁や愛を深める

「印とマントラ」動画のURLが

カレンダー添付の

『日柄解説&ご活用法シート』に

記載してありま~す☆(要チェック!)


上記、ステキなコメントを

ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
◆下記、1点ご連絡となりま~すm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日、

お客さまと種市の間で

こんなヤリトリがありました。。。


◆お客さま:

「私もカレンダー到着が楽しみで~す!!」



◇種市:

『あれ~? スミマセン。。。

お申し込みいただいていない

ようですが。。。^^;』



◆お客さま:

「え~。。。 メールしましたけど

残念です。。。」



◇種市:

『 う~、、、やはりメール未着です。

(送受信エラーかも。。。)

あ。では、少し遅くなりましたが

お送りしましょうか? 』



◆お客さま:

「はーい、ぜひぜひ!うれしいです♪」


、、、とのこと^^;



で、



他にも

「メール送ったのに

連絡ないぞーーー!!」


という方が

もしおられましたら

今一度

メッセージいただけますでしょうか~???




お願いいたしますm(_ _)m


あ、あと

新規で「カレンダーほしいわ~」


という方も

もしおられれば

ご連絡くださーい☆


{202B01BC-623E-491A-8AE4-D31294B357A4:01}

{622B842D-5B01-44E9-A33D-B827DF336166:01}


まだ少し在庫ありまーす☆



たねいち

--------------------------------------------------------

↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

--------------------------------------------------------

~現実を変える力を身につける~
◆ 会員制度 風水cafeジンカイト(WEB会員 募集中!)

   風水cafeジンカイト


--------------------------------------------------------

◆ 風水コンサルタント 種市勝覺(たねいちしょうがく)

お届けしております

「全サービスメニュー」 の 一覧はコチラ

--------------------------------------------------------