■風水cafeのテーマ & コンテンツもろもろ(来月のセミナー動画は「お金」♪) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{81F1DB7D-9B16-41B6-82BF-1A9A2913ECF4:01}
昨日は、雨の中、

ピチピチちゃぷちゃぷと

風水cafeジンカイト ゴルフ部。


子どもみたいに

びしゃびしゃ ずぶ濡れで

はしゃぎながらのプレイで

なぜか、みなさまスッキリ♪


本日は、

かぜをひくこともなく

元気よく小田原まで

出張風水鑑定☆

↓↓↓

{04C48E21-1B99-4BE8-A386-4026905B0532:01}


転居のための契約前の

物件鑑定にて。。。


無事、

風水オッケーな

物件との結縁となりました♪



さーて

今日はいまから

明日、明後日のライブセミナー 

「風水cafe」に向けての最終準備!


明後日(8/29(土)が

いよいよ記念すべき"第100回目"の開催と

なります!!)



{B32145FD-F4D4-4A35-9273-9E342D68F3C5:01}



明日、お話する今月のテーマは、

タイムマネジメント☆


自分自信の本質を生きるための

時間との向き合い方


です。


(今月セミナーの

風水cafeジンカイト 会員専用サイトへの

動画アップロードは

11月1日を予定しております♪)



ちなみに

現在(8月)配信中の動画は、

前回、5月開催 

まとめの風水cafe となります☆

--------------------

5月 まとめの風水cafe テーマ:

学習法・習慣化・自信-セルフイメージにおいて
自分への影響力を飛躍的に伸ばす法
~ 密教風水術的 観点より ~



【 内 容 】

◆1. 風水cafe(昨年10月~12月テーマ)の 
   いいとこ取りダイジェスト!
 ├・10月 / 人生全体に変化をもたらす学び方と実践法!
 │ ~ 運命&潜在意識を書き換える密教風水術 その技術と体得の法とは ~
 ├・11月 / 密教と風水を活かした“習慣化”の法
 │ ~ 悪癖を落とし、良癖を手にする法 ~
 └・12月 / 自信を手に入れ・セルフイメージを劇的に変える作法


◆2. 影響力:影ながらあなたに響いているモノとは?
   目に見えない祝福か?呪縛か?


◆3. よい氣を呼ぶ「行動パターン」「思考パターン」
  「感情パターン」を手するには? ~氣とは何か~


◆4.世界観に変化を起こす視点
  (絶対性と相対性 / あなたは ー ○○型?○○型?○○型?)


◆5.アタマ言語 とハート言語。聞き分ける耳をつくるには?


◆6.現状を変え・自分自身に影響力を持つ
   具体的な行動術(氣・密教・風水・奇門遁甲)


◆7.アタリマエ・価値観の再構築ワーク


◆8.特別 梵字護符のつかい方 ~ウラワザ編~


--------------------
--------------------


上記。。。

今月のご案内ブログ記事にするのを

すっかり忘れておりましたゆえ

記事にしてみました ^^;


(ホント~は

月初に投稿しようと思ってました。。。(汗)


で、

来月 9月!

(9月1日~)の

アップロードコンテンツが

大人氣のテーマ! 

お金 ~ となります^^


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

タイトル:密教風水 お金にまつわる貧富の法則


≪ 受講者の声 ≫


◆お金に対する不安がなくなって来ました。
1度手の中をゆっくりみてみます。
次々、求めている自分に気づきました。
( M.K.さん 60代女性 横浜市  )

================================

◆お金に対するイメージが、
親から教わった事が正しい、
まちがってはいけない
と強くとらわれながら、
マイルールを作りだしていたものに苦を感じ、
それがまたあたりまえととらえていたということが、
このセミナーでわかりました。
お金はこわくない!!自分を豊かにするもの!!
と意識を変えていきます。
振り返りのワーク・セミナーを通して、
自分の為に時間とお金を使っていない
ということに氣づきました。
しかもそれすらしてはいけないと決めつけていた・・・
これからは自分が豊かになる為に、
時間とお金を使ってもいいと許可を出して、
行動していくことに決めました。
(I.S. 30代女性 事務職)

================================

◆お金にまつわる内容なので、
堅苦しい感じになるのかしら・・・
と思っていたのですがとても楽しく、あっという間でした。
お金を手に入れるのは大変な気がしていたのですが、
これからは楽しく手に入れられそうです。
「社会に対して自分自身が喜びながら
わたせる何かが本当の財源となる」
という言葉が非常に響きました。
必要だから、役に立ちそうだからではなく
好きなことをやろうと思いました。
( T.N.さん 女性 神奈川県 )

================================

◆実は、ものすごくシンプルで、
お金が何かと交換になる事で各々豊かに生活している
・・・それをお金単位でしかもよく見つめることもせず
ちらっとみながら恐れていただけでした。(汗)
1つ1つていねいに紐をといてくださり
本日もありがとうございました。
あなたのとってお金とは?
⇒嬉し良いもの?と結論が出ました。
諭吉さんは何もしていないのに、
罪を着せバツを与えてました、ごめんなさい。
誓言します「お金大好きです!」
( T.S.さん 40代女性 栃木県 )

================================

◆お金の流れは喜びというのがキーワードで
あることが印象に残りました。
周りでお金が入ってきてる人は喜びを
おしげもなく出していると思いました。
いやいややってることはすぐやめて、
自分が楽しめることをすぐにやります。
( 岡田孝常さん 50代男性 渋谷区 カウンセラー )

================================

◆自分がお金をかせぐ
⇒相手のお金をうばう(代償)として
受けとっていたことに気がつきました。
お金の流れが殺気の流れか生気の流れかを意識したいと思います。
「経済は人と人が分かち合うための仕組み」
→その流れの中でどんな感情をもつか、もってもらえるか
→相手に喜んでもらえるサービスをもっとしていきたいと思う。
そう思うと素直に「お金を稼ぎたい」と
言うことができるようになりました。
自分に許可を出せるようになりました。
( 奥野美佳子さん 40代女性
横浜市 インテリアコーディネーター・お片付けコーチ )

================================

◆選択と意識が富を作り出していくこと、一番の気付きでした。
同じサービスでも表現の仕方によって価値が変わっていくこと
マイルールを広げていくことで世界を広げていきます。
今までは選ばなかったもの、新たな選択を意識して選んでみます。
喜びを増やしていきます。
( 北野正之さん 40代男性 水戸 プロゴルファー )

================================

◆お金に対して元々悪いイメージは
もっていなかったけれど、
「苦労もしていないのにお金を持ってるのはおかしい。」
「ムダづかいばかりして」とか
誰かの言葉に従うようになっていたら、
お金に対するネガティブな思考が
当り前に存在してしまったのかなぁと思いました。
「お金は苦労して手に入れるもの」「これは私のor俺のお金」
「ムダづかいするな」「そんな高い物買って」
→他者がさも常識のように語る、
これらの言葉が大嫌いでした。
言われないように自分の為に使わなくなったけど、
やめなくて良かったんだ。
常識って怖い!!
( S.N.さん 40代女性 東京都杉並区 会社役員 )

================================

◆いや~今日もステキでした。
僕はしっかり働いた分だけお金は入ってくると思ってたので
あんなに楽しそうに喜びながら「お金は楽に入ってくるんですよ」と
おっしゃっていたのが印象的でした。
「お金には流れがある・自分のお金などない」
自分では所有しているというイメージ
があったんですが、なるほどな!って思いました。
大切なのはお金を通して、どんな体験して、
どんな感情を持つなのか、
今日からはどんなふうな体験ができさらに
喜んでお金とつきあえるかを
考える時間をとりたいと思います。
( 高橋篤史さん 30代男性  藤沢市 メンタルコーチ )

================================

◆個人事業でお仕事しているので、
「自己価値≠収入」「料金設定の自分なり基準」
「自分を磨くこと=生産活動」など、
具体的なお金にまつわる話が心に響きました。
「時間セレブ」と「お金セレブ」。
これからしばらくマイキーワードに
なりそうです♪「時間セレブ」になるには、
時間が手に入る選択をする・・・。
「時間セレブ」を目指して「今ここ」を
楽しんでいきまーす♪
風水cafeを続けてきて最近大きな変化を
実感してわくわくしています。
( 小川原朋子さん 40代女性
茨城県土浦市 体温を上げる料理研究家 )

================================

◆うれしい・楽しい気付きがたくさんでした。
お金を使ってもちゃんと得てるんだって
ところはびっくり×100です。
あたりまえを忘れてました。家族で出かけた時、
現地のおいしいものを高くても
食べて、皆でよろこんだのを思い出しました。
「うちお金がないのに幸せだね。」っていってたなって。
いつもありがとうございます。
( 堀内結弥子さん 40代女性 長野県上田市 会社員 )

================================

◆お金の価値を決めているのは自分自身だ
ということを再確認できた。
「ありがとうモット」のエネルギーでいきたいと思う。
富裕層の考え方を知ることや、
その環境にふれるだけで自分のマイルールが変わるので、
そういう機会をふやしていきたい。
おさいふと通帳の扱い方も大変勉強になりました。
早く金庫かいまーす?ありがとうございました。感謝?
喜びが稼げない人はお金を稼げないということ。
まずは自分自身を喜ばせてあげて
自分をより磨いていこうと思います。
そこからまたお金はまわってくるのですね。
お金は自分を喜ばせてくれるツールに変わりました!!
( C.K.さん 40代女性 埼玉県 )

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


、、、といったご感想が飛び出しました

年に1回だけ取り扱うテーマ「お金」。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

9月1日(火)配信予定 


タイトル:
密教風水 お金にまつわる貧富の法則


【 内 容 】

(1)お金とは? 風水:見える流れ、見えない流れ
(2)お金にのっかりやすい感情・心模様
(3)ありがちなマイルール
(4)お金の流れ(どんな感情がわいてくるのか?
   幸福感・充足感? ⇔ 罪悪感・損失感?)
(5)経済システムへの恩義
(6)お金を増やすには? 稼ぐ! 貪欲に! 何を? 
(7)お金への意識を変える身口意 /
   身(表情・しぐさ)・口(ことば)・意(フォーカス)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



お金との関係をよりよくされたい方や

お金への恐れや罪悪感のある方など

金銭に関する

モヤット感のある方は、


ぜひぜひ


ご入会の上


来月コンテンツも

チェックいただければ幸いでーす☆


(入会、退会はいつでも可能となります!

会員さん限定のお誘いや、特典も

たくさんありまーす^^


※冒頭写真のゴルフ(初心者体験会)や、

限定セミナー、懇親会(コンシンカイト)の

お誘い、などなど。)


たねいち


--------------------------------------------------------

↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

--------------------------------------------------------

~現実を変える力を身につける~
◆ 会員制度 風水cafeジンカイト(WEB会員 募集中!)

   風水cafeジンカイト


--------------------------------------------------------

◆ 風水コンサルタント 種市勝覺(たねいちしょうがく)

お届けしております

「全サービスメニュー」 の 一覧はコチラ

--------------------------------------------------------