■追伸:こんなステキなブログ記事(ご感想)を書いてくださった方も☆ ~風水の考え方 ~ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の記事

■ 自分の自分自身へ対する影響力は?(5/23(土)まとめの風水cafe - ご感想)

に追伸となりまーす。


下記の

ブログ記事(ご感想)を書いてくださった方が

おられました~^^


( リアルなご感想なので

氣持ちがグッと伝わってきますね~^^ )


↓↓↓

-------------------------

先週の土曜日。

種市勝覺さんの風水セミナー「風水カフェ」に参加しました。


「…今の部屋。。。きたないなぁ。。。」


さまよって、ぐるぐるしてる自分を、

そのまま表したような部屋にいるのが苦しくて。


FBでセミナーの募集をしている種市さんを知って、

風水にも興味があったし、何よりも自分を大切にしてあげたい。

環境のいい場所に連れて行ってあげたい。と思って、受講してみました。


「今日までの自分をふりかえって、ひとことで表すと?」

という最初の質問に、


「迷」


という文字がストンと出たときから、

スルスルと手品で旗が出てくるように、自分の気持ちが湧き出して。


なぜ出来ないんだろう、何ができているんだろう、

何が怖いんだろう、私はどんな風になりたいんだろう。

どうしたら、そうなれるんだろう。。。質問に答えていたら、


『素直な気持ちを認めて、受け入れること。

風通しのよい、自分になりたい。』


そんな答えが出たときには、目にいっぱいの涙がたまってた。

自分に蓋をして、自分を殺していたことに気が付いた。


「あ~そうだったんだ!!」(私)


「自分と仲直りすることで、自分の中に風が入ってきます。

自分のしたいことに環境を合わせましょう。」


「恐れの中で、前に進む力を自分で決定選択していいんです。

それは、体験したいと思う自分の力なんですよ。」


「自分に備わっているものが滞りなく発揮される必要があるんです。」


ポン!と蓋の空いた自分に、次から次へと種市さんの口から出る言葉が

風のように入ってくる。


「私は私を大切にしていいんだ。」

そう思うだけで、カチカチだった心がフワンと解ける。


風水って、単に家のことだけじゃないんだって、

家は心なんだって。流すこと、巡ることが大切なんだって。

深く、深~く感じました。



⇒ 全文はコチラ


-------------------------------------


>風水って、単に家のことだけじゃないんだって、

>家は心なんだって。流すこと、巡ることが大切なんだって。

>深く、深~く感じました。



上記、深~く感じていただけてうれしいです^^



はい。


「 家 」  が   『 心 』 の状態をつくる重要な要素であり、

『 心 』 が また 「 家 」 の状態をつくっていく。


それぞれが影響を

あたえ合っているので


その流れを使って

心を「イイ感じにする」ってのはどおっすか~?


というのが風水の考え方。



もし、

そもそも日常的に

心の状態が「快」なのであれば

風水知らんでも、やらんでも

OKです^^;



私のセミナーでは毎回、

思い込みや不要なルール・制限・過去が

内面に散らかっている状態から、


「 ココロとアタマの風水調整(スッキリ・氣づき) 」が

起こるようにお届けをしております!!

( 内面の風通しをよくするのが目的です^^ )


初参加にもかかわらず

深い~ところに氣づいていただき、

ステキなご感想記事を書いていただきました。


ありがとうございま~すm( )m


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教阿闍梨

種市勝覺


P.S.


あ。もし他にも

ブログ記事にしていただいた方がおられましたら、

事務局までご連絡くださーいm( )m

( 把握できておりませんので^^; )


-------------------------------------------------
↓ ポチッ!っとクリック 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


風水 人気ブログランキングへ

----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

--------------------------------------------------------

~現実を変える力を身につける~
◆ 会員制度 風水cafeジンカイト(WEB会員 募集中!)

   風水cafeジンカイト

↓↓↓

【 内 容 】

WEB会員(月額4,800円)になられますと、、、


・まとめの風水cafe参加費が半額(19,800円⇒9,800円)

・毎月のライブセミナー(定例風水cafe 13,800円相当)の

 動画視聴 & 音声ダウンロード(資料もダウンロード)
 ※会員専用サイトへのアクセスができるようになります。

・コンテンツに関する限定フォローステップメール

・満月/新月 種市執筆の“会員限定”メール

・満月(満願成就)/新月(因縁解脱)の遠隔エネルギーワーク(ご祈祷)

・定例ライブセミナーに空席がある場合に参加可能(10,000円にて)

・各種特別セミナーへの優先ご案内

・種市が提供するコンテンツが全て5%割引


--------------------------------------------------------