■虚空蔵菩薩 特別チャリティー満月護摩祈祷(2015年4月4日奉修) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


昨日は、

夜のオオシゴトの後(帰宅後)は、、、

がっーーーっつりと

祝杯をあげようと思いましたら

ちびっと飲んだくらいでダウンでした。。。


本日も、これまでの長きにわたる

潜在的緊張&疲れが

「ドドドーーーっと」でてきましたようで、

なにやら、本調子ではナイっすね^^;


(急にペースが変わったためですかねぇ、、、。)


今日は、

ホントにゆった~りの午前中!

を、3年9ヶ月ブリに味わうことができ、

「おーーーー!すごい、なんか久しぶり???」

と、嫁さんと一緒に感動しておりました^^


さてさて昨日は、

午前中の結願後は

夜のオオシゴト!?

ということで


↓↓↓


満行を記念しましての特別チャリティーイベント!


{2A3D51C6-50E2-4C7D-9E20-AE7D317309EC:01}
↑ 皆既月食 虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)満月護摩を、、、




{5922B0FB-0283-4356-B3C6-711F1596EF2E:01}
↑ 奉修させていただきました!!(手に結んでいるのは満月の印)



そこで開眼させていただきました

『 護符(お守り) 』は2種類。


良い氣を集める“ゴールド”には、

増益のエネルギー

「 命運良化・運命好転 」が

継続する祈願を、


悪い氣を抜き

邪氣を寄せ付けない“シルバー”には、

息災のエネルギー

「 除災招福・脳力開花 」を、


所有者にもたらすよう

虚空蔵菩薩さんの炎のエネルギーを

入魂させていただきました。


{D7AB3B12-FD94-4FC2-B5FD-4643976AC8AA:01}
↑ 虚空蔵菩薩さまの梵字の「タラク」字です。※種市の直筆です^^


名刺サイズくらいの大きさで、

後ろに「自分の氏名を記入」することで

守護の力が動き始めます。


ゴールドの方は、

既に行先が決まっておりますが、


シルバーにつきましては、

5/23(土)午後「 まとめの風水cafe 」セミナー

(テーマは、学習法・習慣化・自信/セルフイメージ☆)

にご参加の方に

プレゼントさせていただきます^^


そして

ラストは、、、

{58566386-8DA9-4EA7-B90A-F9FBE9FD26AE:01}
↑ 参列の皆さまと集合写真パチリ!(風水cafeジンカイト VIP会員様 限定にて)


あ。参列の この方 にご感想を、

ブログ記事にしていただきました☆

(ありがとうございますm( )m)


そして

なななんと、

今回のチャリティー金額は、

合計 『 約20万円!! 』 となりました♪


(追って、日本赤十字社の

東日本大震災復興支援へと

寄付させていただきますね^^

ご報告の記事も書きまーす☆)



2015年4月4日、

一連の結願&ゾロ目満月イベントにご参加の方、

応援やお祝い、ご協力をいただきました方々

心よりありがとうございました!



風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教阿闍梨

種市勝覺



P.S.

球体水晶35mm玉を

「 5つ限定 」で

開眼祈祷いたしましたので、


(一番最初の写真、

「虚空蔵菩薩像」のまん前(&壇の四方)に置いてあるもの)


もし欲しい方がおられれば、

お問合せいただければと思います☆


-------------------------------------------------
↓ ポチッ!っとクリック 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


風水 人気ブログランキングへ

----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ