■風水 de 美人のスイッチ~!!(宮崎) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

今月は出張が多かったので、

月末は家族との時間をた~っぷり過ごしておりました

風水コンサルタントの

種市勝覺です。



あ。先日うちの息子(1歳6ヶ月)を

ディズニーランドデビュー!

させてみたのですが、


彼のフォーカスは、、、

その辺の公園と変わらず^^;

・マイベビーカー

・手すり

・ハト

「いつもといっしょや~~~( ´ ▽ ` )ノ」


( 華やかなパレードがやってくるタイミングで熟睡。。。 )


、、、と、思い出に残るデビューでした^^


-------

さてさて、10/25(土)宮崎にて

「 美人のスイッチ!

ココロと経済のツボを押す

運氣自在型 風水術の活かし方
 


というタイトルにて

お話をさせていただきましたので

ご報告の記事にて^^

photo:01




講演会というよりは、

グループコンサル規模の

人数となりましたが、

ステキなご感想をいただいております^^

----------------------------------------
【 ご感想アンケート ~ 抜粋 ~ 】
----------------------------------------

◆ 今まで風水というものとは全くかかわらず生きてきて

どのようなものか知りませんでした。

しかし、自分の今を変えたいと思っていて

でもどうすればいいか分からないでずっとモヤモヤしていました。

今回のお話を聞いて、ささいなこと普段の意識の持ち方ひとつで

自分の人生を明るく楽しく後悔しない人生に出来る気がします。

なんだか今までモヤがかかっていたものがスッキリして

前が明るくなりました。

このような機会に巡り会えて本当によかったです。

自分の人生を見つめなおすいい機会になりました。

本当にありがとうございました!

( かおりさん 20代女性 宮崎県都城市 会社員 )


----------------------------------------

◆ 無意識に考えたり行動していることがこんなにあるんだと

びっくりしました。風水のイメージがすごく変わりました。

気づかされることばかりで心が軽くなった感じがします。

あらためて自分が何をしたいのか、けっきょくはここにいきたいのか

って言うのがわかりました。

まずは、お金に意味をつくり分けます。

そして、心の声を聞いて、自分に正直に行動していきたいです。

( M.I.さん 20代女性 宮崎市 )


----------------------------------------

◆ つい先日までは本当にネガティブで

なんで?私だけ、、、の毎日でしたが、

前を向くというか幸せなことにフォーカスすることで

いかに心が満たされるか分かりました。ありがとうございます。

何か行動をおこす時、母親のキゲンをうかがうクセを

意識してやめます。

自分の心に素直に生きることは悪くないんですね!!

今の住環境にリゾート感を取り入れます。

どうせ引っ越しするから引っ越し代がかさむし、、、

と思っていましたが、

“今”を大切に生きる方が楽しいと思えたからです!

( akiさん 30代女性 宮崎市 事務職 )


----------------------------------------

◆ 最近なんとなく感じていたけど理由が分からなかったコト

(不安やイライラの原因)が理解できました!

今までの「なんだか自分じゃない感」「不安」「イライラ」

「うまくいかない」が居住空間にあるんだと気付けました。

アタマで考えるガマンはやめます。

私の人生が変わった氣がします!

( 田村沙生さん 20代女性 東京都中野区 整体師・セラピスト 団体代表 )


----------------------------------------

ありがとうございますm( )m


ざっくりとどんな

内容かといいますと、、、


「 ソモソモ風水っていうのは

何なのか?
 」


日常生活でどう活かすのか?


を、占い風水ではなく、

・環境脳科学風水

・環境心理学風水

の側面でお伝えさせていただき、


下記、3つ、、、

----------------------

☆3つの美人スイッチとは?


◆1.体/ カラダ美人: 健康
  
◆2.財/ オカネ美人: 富と豊かさ
 
◆3.心/ ココロ美人 : 精神性


----------------------


を、ワークを交えながら

解説させていただきました^^




◆1.体/ カラダ美人: 健康


・自分のアタマ(べき)の声ではなく、

カラダ全体の声に 耳を傾ける

・与えられた大切な身体を大切に扱うには?

・風水から考える健康型 & 健脳型 住居とは

・潜在意識型 スムーズなライフスタイル作り方



◆2.財/ オカネ美人: 富と豊かさ


・お金の声に耳を傾ける方法

・お金と仲良くなる手順
(お金のイメージ・定義を変える)

・清く貧しく⇒清く豊かに の構築

・仕組みを作ってからの、お金の貯め方・増やし方

・財氣方位をどう活用するか?



◆3.心/ ココロ美人 : 精神性


・ハートの声(本音)に耳を傾ける

・自分と仲良くなる法

・他人ではなく自分自身を生きるには

・意欲のエネルギーを燃焼させるために

・自分自身を裏切るコトなく

自分自身に「正直」に生きるには


、、、といった内容を

お伝えさせていただきました^^


( ワーク中には

とびっきりの笑顔 & 涙を流される方も^^; )



終了後、主催の方に

セミナーの風景のお写真をいただけますか?

、、、とメッセージしましたところ


「 すみませーん。不慣れなもので

お渡しできるデータがないのです。。。 」

とのご回答^^;


『 ん? 写真ナ~シ 。シークレットセミナーか!? 』

という、状況となってしまいましたが

まぁ、またどこかで

同じテーマでお話できる機会があればなぁと

思っております^^


いつも風水cafe会員さんに向けて発信することが多いですが

今回は全員初めての方!

(しかも関東以外での出張講演は初!)


思わずキンチョーしてしまいましたが、

とてもいい経験をさせていただきました^^


ご参加いただきましたみなさま

ココロよりありがとうございましたm( )m


本日も少しでもご参考となりますと

うれしく思います☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教阿闍梨

種市勝覺



P.S.

思わぬ収穫もありました~!


2日目は宮崎観光をさせていただいのですが


地鎮祭やご祈祷などで

お祓いとして唱える

「 祝詞(のりと) 」にでてくるフレーズ↓


『 筑紫日向の橘の小戸之阿波岐原に禊ぎ祓い給う時に生座せる祓え戸の大神たち 』

( ちくしのひむかのたちばなのおどのあわぎはらにみそぎ

はらいたまうときにあれませるはらへとのおおかみたち )


の禊ぎの池がここ↓




↑ ゴルフ場ではありません。(ネンノタメ(笑))


思わず、ガイドしてくださった方に

「 え? マジッスか? ここが 祝詞 にでてくる場所なんですか!! 

すげーーーーっす!!! 感激です☆ 」

、、、と、

「 後楽園遊園地でボクと握手! 」

にハシャグ子ども状態となりました^^


その後、落ち着きましてから

謹んで

参拝作法&祝詞をあげさせていただきました!


はい。

どこかでのタイミングで

『 MISOGI&NORITO ツアー in 宮崎  』

やりたいなぁ~と思いました☆


この時期の気候もよいですし、食べ物やお酒も美味しいので

「奇門遁甲 方位どりの開運旅行」として

企画しちゃうかもです^^


おたのしみに!



P.S.2


11月前半は、九州がアツイ!です^^


私の友人であり

師匠とも呼べる2名の方が

ステキなイベントを開催します!!


「 2014年をさらにサイコーのモノに!! 」と

されたい方にオススメです☆

(今年もいよいよ残すところ、あと2ヶ月ですよ~!)



東京あたりではすぐに

キャンセル待ちとなってしまう方々ですが、


九州開催では

まだお席がありそうです!!(たぶん)



◆11/2(日)長崎にて

心屋仁之助さんの

心が風に、なる 野外オープンカウンセリングin稲佐山

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11943619749.html



◆11/3(月)熊本にて

本田晃一 さん(こーちゃん)

幸せで豊かになるための

成功法則  セミナー

http://ksano5.wix.com/ko-chan-kouenkai


お近くの方は、ぜひお出かけいただければ幸いです!

「開運の種」である、

『 氣付き 』がワンサカおこりますよ~♪


-------------------------------------------------
↓ ポチッ!っとクリック 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


風水 人気ブログランキングへ

----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ