■ 夏のお便り!?的なご報告☆( 8月風水cafe ) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

↑ 先日(8/22(金))の薬園台でのチャリティーイベントは、大盛況でした♪

( サプライズゲストとして、地元、野田前首相も応援に、

かけつけてくださいました☆ )


こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


今月は、ブログをガンガン更新~!!

、、、というよりも^^;

photo:09

photo:02

↑ 家族サービスだったり、、、( 写真は葛西臨海水族園(初!)(写真テーマは、未知との遭遇!) )

〔 おかげさまで、息子も、1歳4ヶ月となりましたm( )m 〕


photo:10

photo:03

↑ 酷暑チャレンジ!! 的、自分磨きの修行(やや荒行?)にはげんでみたり、、、

〔 毎日、4時間半ほど、お経をあげております。。。 

間もなく満行(結願)です! 〕


◆茨城の、実家のお手伝いをしたり、、、


◆10月スタート(9月より受付)の

会員制度の準備をしたり、、、


◆自身のセミナーをしたり、、、

photo:06

photo:05

↑ 8/21(木)開催の様子( もやっと ⇒ スカット な表情へ !! )


、、、というような8月を過ごしております^^


今月セミナーのテーマは

自分が、“自分自身と仲良くなる”という内容にて、

【  観自在 ~ ものの見え方を根底から整える手順・自在力を育む環境とは ~  

となります。


8/21(木)、23(土)と開催させていただきました

ご感想アンケートは下記の通り。

( プチ密教“瞑想の体験” と 自分の“「欲」に対する向き合い方”の解説

の部分がかなり、インパクトがあったようですね☆ )

↓↓↓

----------------------------

【 風水cafeご感想アンケート(抜粋) 】

----------------------------

◆ 瞑想法を体験し、自分の内側がとても、スッキリした感じになり

今まで、頭(左脳)で生きていたことに気づきました。

空海密教がとても奥深く、実践的であることが改めてわかりました。

( M.T.さん 30代女性 品川区 会社員 )


----------------------------

◆ 楽しかったです。 最後は笑顔で帰れます(心から)。

密教瞑想法は気持ちよくなることができ、すっきりしました。

今日から、手放すことに着手します!!

自分を大事にして、ワガママになります!

( Sさん 女性 )


----------------------------

◆ 今の自分は反発していきているのカモ。

手放されるものは、手放します。

今、幸せなんだなと考えました。

自分を満足させる手段が見えたような気がしました。

もっと掃除をして、環境をよくします。

( 原田康弘 さん 30代男性 )


----------------------------

◆ 瞑想のインパクトが強かったです。幸せな体験でした。

今日から毎日、自分自身の幸せを強く祈りたいと思います。

自分の在り方は何度もブレてもいいこと。

ブラックな部分があってもOKなことに気づけてよかったです。

( 丸山恵子さん 40代女性 墨田区 会社員 )


----------------------------

◆ 自分と向き合う為の方法が沢山詰まった内容の濃い日でした。

自信が持てない自分としっかり向き合っていきたいと思います。

無意識的監視者からの評価に日々悩んでいたみたいです。。。

自分を救い出してあげたいです。

( K.M.さん 40代女性 横浜市 会社員 )


----------------------------

◆ 自分の無意識的パターン・ルールがたくさんあったことに気づけたことで

まわりの人たちを監視しコントロールできない自分を責めて、

自分軸を失っていたんだなぁと思いました。

常に、白か黒か、○か×か、善か悪かという二元論で生きることが

正しい生き方だと思い込んでいたけど、これを捨てたいと思いました。

( S.N.さん 40代女性 杉並区 会社役員 )


----------------------------
photo:13

photo:11

↑ シェアタイムも盛り上がりました☆(真剣だったり、笑顔だったり^^)

----------------------------

◆ 自分が思わずワクワクしてしまう環境をつくりたいと思いました!

無意識に反応している自分に気づくことができました。

そして自分をもっと、大切にしたいと思いました。

( あつーしさん 30代男性 藤沢市 コーチ )


----------------------------

◆ 空海密教の考え方は、今まで学んできたことのない

新しい観点のものがあって興味深かったです。

マントラを唱えてみるのも初めてで心地良かったです。

「密教的無欲は手に入れるもの」という考え方がとても斬新でした。

今日から小さな欲も無視しないで、活用していきたいです。

( 今野きみ恵 さん 40代女性 習志野市 カウンセラー )


----------------------------

◆ 自分の気持ちをくみとって、感情を味わうということを

してないなーと思いました。無視せずにざわついた気持ち、

悲しい気持ちを感じていこうと思います。

グレーな自分、ブラックだと思っている自分を認めてあげたいです。

沢山の気付きと、涙、涙でした。感謝☆

( K.M.さん 30代女性 深谷市 太極拳インストラクター )


----------------------------

◆ 自分の世界観がまた広がりました。

自分の思い込みやとらわれに氣づきました。

自分の最大の恥部を知る存在が自分ということ

氣づけた点がよかったです。

無欲に向かう為の方法を知ったので、

どんどん自分の欲を叶えて無欲に向かっていきます(笑)

( 北野正之 さん 40代男性 水戸市 プロゴルファー )


----------------------------

◆ 自分の中では「 欲と引き換えに何かを犠牲にしなければならない 」

という変な思い込みがあったのだと気づきました。

欲って良いモチベーションですよね!

忙しい生活にしばられないで、瞑想も再開しながら、

ココロオドル体験を重ねたいと思います。

( 桜川とも さん 30代女性 神奈川県 アロマセラピスト )


----------------------------

◆ 内容が非常に濃く良かったです。

習ったことを実践してみようと思います。

自分をエコヒイキするとうことが、

何となくわかったように思います。

( 岡田孝常 さん 50代男性 渋谷区 心理カウンセラー )


----------------------------

photo:07


photo:04

↑ 8/23(土)開催の様子☆( ワーク中に、涙がこぼれてしまう方も。。。!? 最後はみなさん笑顔です^^ )


今月は、風水のお話もさせていただきますが、

「 不動明王のアクティブなプチ瞑想法 」や、潜在意識開発・能力開発的

現代でも通用する「 空海密教の技術( 自分と向き合う流れ・欲の扱い方 ) 」などを

中心にお伝えさせていただいております♪(めっちゃご好評です^^)


一番の特徴は、自分自身の内なる

「 欲 」を悪いものとして否定し抑えつけるのではなく、

どう活かすか??? 

自分のホワイトな部分だけでなく、ブラックな部分と

どう向き合っていくのか?

あなたの心の色は“何色”か???

などに迫ると、

オモシロ~イものが見えてくる(視点に気づく)

、、、といった点です☆


今月は、同じテーマであと3回。

↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------

◆テーマ: 観自在 ~ ものの見え方を根底から整える手順・自在力を育む環境とは ~


【 内 容 】 


1.ものの見え方・感じ方はどのように形成されているのか?どう変化をもたらすのか?( 潜在意識 と パターン把握 )

2. 自分の素直さ・アリノママはどこにあるのか? 陰陽理論から導くヒント。

3. あなたに問題をもたらす「●●●」を手放す法。風水的プレッシャーを防ぐ法。

4. 「 ● 」という一文字のブロックに氣づけば流れが変わる!? 開運型ライフスタイルに絶対

5. 自分自身から自分を救い出す手順。誰でもできる“不成仏感情(過去)”の供養法

6. 「●●」の質が、人生の質。自力と他力そのバランスを活かすには? 

7. 囚われ(タブー)に氣づく、密教瞑想法。“アクティブな瞑想!?”とは

8. 外なる情報サプリとしての「風水」・内なる情報サプリとしての「 ●● 」のマネジメント 

9. 内なる自在力とは。自在力を発揮する方法 ~空海密教 「欲」と「炎」のメカニズムから~


--------------------------------------------------------------------------

ご自身の無意識の「 囚われ 」を外してみたい方に

オススメの内容となっております☆

photo:08

photo:12


↑ おいしいランチとともにお待ちしておりま~す(写真は3日間熟成!特製キーマカレーです♪)。


本日も少しでもご参考となりますと

うれしく思います☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教 阿闍梨

種市勝覺


P.S.

風水cafeを動画・音声で学ぶことができる

『 会員制度(9月募集開始・10月スタート!) 』につきましても

セミナーご参加の皆様には、

お伝えさせていただきました☆


「 大きな気付きもあるのですが、

しばらくたつと忘れちゃうんですよね~。 


動画・音声なんどもおさらいできれば、自分のモノにできそうです!


好きな時間に、見たり聞いたりできるのは助かります☆ 」



、、、といった声をいただていおります♪


また、ブログやメルマガでもお伝えさせていただきます^^


今月セミナーの日程・詳細 & 最新の空席状況・お申し込みはコチラとなります^^


-------------------------------------------------
↓ ポチッ!っとクリック 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


風水 人気ブログランキングへ

----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ