■ 出張風水cafe! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


一昨日は、

西麻布にありますサロンにて、、、

photo:01



photo:02



photo:03



↑夕方開催の

グループコンサル。

シークレット開催の風水cafeでした!

主なトピックは、

「欲」と 「決意の固め方」

について。

自分の内なる炎を見つめる、

充実した時間となりました☆


photo:04



フレンチのコースを

食べながらのスタイル♪

( プライベートシェフが

調理にあたってくださいました! )

ゴージャス♪ )


今回は

サロンのオーナーさまより

講師のご依頼をいただきました。


今後、

講演会形式だけでなく

出張版 風水cafe(グループコンサル・カウンセリング )

もアリかなぁ~と思いました。


開催は風水のよい場所限定で~ ^^;



風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教 阿闍梨

種市勝覺


-------------------------------------------------
↓ ポチッ!っとクリック 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


風水 人気ブログランキングへ

----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ