■ 空間情報をリセット!! 〜息災護摩祈祷〜 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

photo:01


photo:02


photo:03


投稿写真

投稿写真

本日、

以前より
打ち合わせや準備を重ねていました

大仕事 ( 出張息災護摩祈祷 )が、無事完了!

※千葉県習志野市にて


いま、帰宅しまして
ほっとヒトイキ、

ふ~♪



1000坪の土地と、そこにある建物の
浄化( お祓い ) & 新店舗リノベーションの

起工式を行いました。
 

風水では、

場には記憶( 情報 )が残り、
場の情報はそこに訪れる方々に

何らか影響を及ぼすと考えます。



前の入居者の

失敗情報や、
強い不快想念、因縁を外すためには


目に見える清掃やリフォームだけではなく、
情報のリセット&新たな書き込み

結界のご祈祷が必要となります。


( 何度もテナントが入れ替わる
場所などは特に、、、です ^^; )



今回は、規模が大きかったので

地鎮祭同様、祭壇を構え
念入りにご祈祷をさせていただきました。


ここ数日、
この大仕事の準備、段取りもあり

ブログ更新できていませんでしたので


ご報告までに
本日撮れたて写真をアップさせていただきますね☆


( ふ~ 朝から水行もし、今日はよくがんばった~! ←ジブンねぎらい(笑) )


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教 阿闍梨


種市勝覺