■例のスペシャルワークとは、、、(11月風水cafe 最終日) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は、天一天上&人事と財福円満の吉日、

不動明王さんのご縁日。

弊社オフィスの改装(風水リフォーム)に向けまして、

一歩踏み出しました


風水コンサルタントの

種市勝覺です。


一昨日で、ひとだんらくとなりました

11月風水cafe!


毎回、大好評となりました

“能力開花のスペシャルワーク”とは、、、


「すごーくスッキリしました!」

「心がおちつきました。」

「脳が快になっています☆」

「確かに、続けていくと力がつきそう♪」

「こういうのもイイですね^^」


という、コメントをいただきました


身・口・意一致のトレーニングワーク!

(罪を滅する、命運良化の法!?)


↓↓↓


・姿勢を正し、正確に、目で追いながら、耳でよく聴く【 身 】

・心地よい声とテンポで読みあげる【 口 】

・得たい結果へと想いをはせる【 意 】 


⇒ ノーマインドの状態(意味を考えない。瞑想状態へ) 

⇒ 小さな「達成感」が脳を快へ! 

⇒ 脳力(脳力)を確実に開く!!


その古来より伝わる手法はコレ

↓↓↓

photo:05

↑ めっちゃマニアックですが、、、^^;

はい。

photo:06

↑ お経です^^


じつは、お経は

能力開発法のひとつ。

“意識の活性”へとつながります。


呼吸がつよくなり、

氣が整い、血流もよくなり、

集中力 & 瞑想力の

双方を同時に鍛えることができます^^


一昨日の風水cafeも、とてもよい雰囲氣でした!

↓↓↓

photo:01

↑ 満員御礼☆


photo:02

↑ いい雰囲氣です♪


photo:03

↑ ステキな笑顔で盛り上がります^^


---------------------------------------------

【 ご感想 (抜粋) 】


◆今まで、失敗や恐怖・欲望否定のエネルギーで、子育てや、日常(社会人)生活を

 してきている事に気づきました。

 密教的考えで生活したら、なんだか楽しく人生を送れる気がします。

 この1年通ってきて、今日、初めて仏教(顕教)と密教の違いを理解できました。

 昨日、ダライ・ラマの講演会に行って来たので、よけいになるほどと思いました。

 M.Y.さん(40代女性 横浜市在住)


◆久しぶりのカフェに参加して、頭がすっきりしました。

 世の中が顕教の教え(教育)が多く、私たちは小さいころから洗脳されている

 かもしれないと気付きました。人との比較、評価で決められてきたところなど。

 空海の考え方、密教はすごーく深いです。

 A.S.さん(50代女性 東京都在住)


◆日常の生活習慣の中で、仕事でのイライラしていた私の原因がわかりました。

 言語化できていない自分に氣づきました。言語化していくよう意識して

 毎日過ごしていこうと思います。

 M.I.さん(女性)


◆自分をせめることなく、心おだやかでいたいと思いました。

 M.K.さん(50代女性 横浜市在住 カラリスト)


◆欲は全てのモチベーションであって、清らかなエネルギー。

 遠慮したり、自分の思いを押さえ付け、自分の気持ちをないがしろにする事なく

 自分の意志を持ちながら周りと調和し、喜びを見出していきたいと思います。

 “全力を出し切る”私の今後のキーワードなのだと思います。

 T.O.さん(女性)


◆弱みを克服するには、克服を放棄する。というのは目からウロコでした。

 今日の一環したメッセージとして、他人と比べずに自分のハートに従う

 というのは、大きな発見になりました。

 少しぐらいの悪意なら、跳ね返すような大きな心で相手を承認し続けていきます。

 マイコーさん(30代男性 つくば市在住 人事育成コンサル)



◆「人と人との世界観は違う、空間が同じだけ」。まさに分かる言葉でした。

 表現力が少ない(乏しい)ので、言語化して反復練習したいと思います。

 M.S.さん(40代女性 横浜市在住 美容関係)


◆自分を主体に置く密教は、心に優しい教えだなぁと思いました。

 誰かに支配されるのではなく、内なる自分の声に従うこと。

 これさえできていれば、ウツ病とかなくなるでしょうに。。。

 ものごとを、こなす・スピードが主体になりがちなので、

 味わう工夫に意識をスライドさせて楽しみます。

 関 みゆ紀さん(40代女性 川崎市在住 彩どり師)


◆学びが深くなりました。密教はもう少し勉強したいです。

 動かすのではなく、動きたくさせる「与え・認め・許す」を実践!

 Y.E.さん(40代男性 横浜市在住 会社員)



◆久しぶりのカフェでしたが、とっても楽しかったです。

 「欲は否定しない」。今の自分にぴピタッとはまって、うれしかったです。

 その人その人の、存在感を大事にし、接していきたいです。

 稲木 千明さん(50代女性 横浜市在住 モデル・アンチエイジングアドバイザー)


◆いつも、今の私に一番必要な内容で、本当にありがたいです。

 目に見えない、モノ・コトの大切さを更に、強く意識したいと思います。

 相手の価値観、世界観を知ることが“伝える”ために重要で、

 “言語化する力”のレベルアップをしたいです。

 できている「つもり」で過ごしていると思いました。

 みーこさん(40代女性 千葉市在住 会社員)



---------------------------------------------


photo:04

↑ ココロ&アタマ、すっきり! 最後に、集合してパチリ☆


来月の風水cafe、

ほぼ満席となっておりますm( )m

(キャンセル待ちのみの受付となりそうです。。。)

↓↓↓

-----------------


≪12月 風水cafe テーマ ≫

~ 2014年 あなたの喜神・ラッキーカラーを鑑定☆

新年に飛躍を遂げる“真なる”色彩の心得  ~



≪ 内 容 ≫


・色彩心理学としての風水!?

・すぐにつかえる!生まれ日に込められた、自分自身の資質 ~ 喜神「陰陽五行」 ~

・「声色」、「顔色」、「心の色」を輝かせる、“潜在意識”の秘密。

・般若心経: 「色即是空(しきそくぜくう)・空即是色(くうそくぜしき)」の世界観

・空海密教流 開運型 新年の迎え方☆


など



≪ 日 程 ≫


⇒ 12/17(火) 【 満席(キャンセルまち) 】

⇒ 12/19(木) ≪ 残席 1 ≫ ⇒ 【 満席(キャンセルまち) 】

⇒ 12/21(土) 【 満席(キャンセルまち) 】

⇒ 12/22(日) 【 満席(キャンセルまち) 】


※ 時間13:00-16:00

※ 各回定員11名 ランチつき


お問合せはこちらとなります。

-----------------


来年は、

専門的にな、風水鑑定の方法をお伝えする

「 風水鑑定教科書マスターコース 」のほかに、


“仏壇の拝み方や、お墓参り・先祖供養”の方法などを

本格的にお伝えする、「 陰宅風水 や 空海密教系 の セミナー 」

もお届けする予定です。

(息災開運法としてのお経の読み方、

護身術の印とマントラの伝授、念珠の使い方など)


ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。


本日も、少しでもご参考となりますと

うれしく思います☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教 行者

種市勝覺


P.S.

一昨日、ご参加いただきました、

リピート参加4~15回というみなさま^^

今月も、ありがとうございましたm( )m


-------------------------------------------------
↓ 上下、【 2か所 】をポチッ! 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ