■早くも、2日程 満席となりましたm( )m 7月風水cafe☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

本日は、朝からビジネスコンサル!

続いて、お昼には暑さに負けず

月末の「柏祭りステージ」に向けまして、

熱~く“3時間のダンスリハーサル”をしておりました^^;

風水コンサルタントの

種市勝覺です^^


ふ~。夏本番ですね。

水分摂取はコマメにしてまいりましょう!


昨夜は、

「 7月。 ラッキーセブンの月にこそ、あの想いを伝える。。。!? 」

ということで、

メルマガを配信させていただきました^^


その中では、

今月1番の「決意ポイント日!?」

をご紹介させていただきました☆


その日は、

「天一天上(てんいちてんじょう)」という16日間の

“何事にも障りのない周期”で、成功&成就運。


そして、

「大願成就日(たいがんじょうじゅび)」という

祈願や新規スタートに適した大吉日。


さらに、

『天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)』

が重なります。


↑この日は、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる

最上の大吉日(年に6日ほどしかない貴重な吉日)。


この日に、反省や懺悔、行動や心を改めると、

これまでの罪や、業(カルマ)が消去される(赦される)恩赦日とも言われ、

人に対してお詫びや、感謝の意を伝えるのもとても適しています。


また、いまいち流れのよくない方につきましては、

「これまでの不運を終わらせる祈願を立てる」など

“流れを変えるための御参り”などにもバッチリです☆

(先祖供養・お墓参りにもとてもイイです!)


そこまで大げさに考えないにしても、

なんとなーく「言いづらかったことを素直に伝える・表現する」タイミングや、

勇氣を出して「愛の告白~!(や、初めてのお誘い!!)」にも、大吉といわれています^^


「で、その日はいつなんですか?」


につきましては、

メルマガ限定となりますので、

ぜひご登録いただければ幸いです。

(いつでも解除できる無料メルマガです☆)


新規ご登録の方や、

メールフィルタではじかれてしまった方など、

ご連絡いただければ

昨日メールの「再配信」も承っておりまーす。

お問合せ: info@sky-and-sea.jp


(最近、よくあるのですが^^;

迷惑メールフォルダに入ってしまっている

場合もありますので、

ぜひ、チェックいただければ幸いです。)


----------------------------------------------------------
■早くも、2日程 満席となりましたm( )m 7月風水cafe☆
----------------------------------------------------------

毎回大好評!をいただいております、風水cafe。


前回の様子はコチラ↓

http://ameblo.jp/sky-and-sea-corp/entry-11563891584.html


今月の テーマは、、、

~ 氣を引く!!自分を魅力的に見せる技術 

セルフプロデュース&マーケティング風水 ~

です☆
$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ-image

----------------------------------------------------------

今月は、

関心、、、という名の

「心」のメカニズムや、


『氣になる』

『氣を引く』という


内面のプロセスがどのようにしておこるのか?

というところから、


セルフプロデュース&マーケティングの観点で、

「日常の人間関係の構築法」や、

「ビジネスシーンで役立つ手法」。


「自分自身の強みを相手に伝える方法」や

根本的な無意識的“影響力”を柱に、

お客さまとの良好な関係性構築や

ビジネス構築の達人となれるコツを、


風水師&密教行者のモノサシで

お伝えさせていただきます☆


ビジネスをされておられる方でも

そうでない方でも、

お役立ていただける内容となっております^^


---・---・---・---・---・---・---・---

【 内 容 】

・ 圧倒的なちがいをもたらす、氣を引くための“目線”とは?

・ 恋愛-人脈-ビジネスに共通する「3つの柱」。その“磨き方と、魅力(惹きつける力)”との関係性!

・ 『天、地、人』すべてを味方につけてしまう!その具体的なシンプル行動術☆

・ そもそもマーケティングって何のこと? どうしてそれが日常に役立つのか?

・ これが見えればビジネスには困らない!! 目に見えるマーケットと、“目に見えない”マーケットの違い。

・ 風水の視点から見る、「龍のエネルギー」と『虎のエネルギー』。 あなたはどっちタイプか?

・ 「●●」のスゴイ影響力。人類全員にあてはまってしまう「●●性の法則」、その使い方。

・ 会社から独立してうまくいくひと、うまくいかない人の見分けがつく、“たった1つ”の違いとは?

・ セルフプロデュースにおける絶対的大黒柱とは?⇒「●●の終焉と、●●の始まり」を連想させる●●●●を握る!

・ 家庭円満、社内円満、人事円満の秘訣も、実はマーケティングにあり!? その理由と方法は?


など

---・---・---・---・---・---・---・---

日程は、全部で4日程、

すべて同じ内容となります。
$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ

※ランチ&ドリンクつき

※先着お申込み順にて受付

-------------------------------
↓詳細・お申込みは下記URLから☆
-------------------------------

≪各回、定員11名≫


★ 7/13(土)13:00-16:00 (満席


★ 7/16(火)13:00-16:00 (残席 

http://www.reservestock.jp/events/17946/


★ 7/23(火)13:00-16:00(満席


★ 7/28(日)13:00-16:00(残席 

http://www.reservestock.jp/events/17948/


※初めての方も、大歓迎で~す^^

-----------------------------------------

参加予定の皆さまより、

このような声をいただいております↓

---・---・---・---・---・---・---・---

・自分の魅力やコンテンツの魅力を、FBやブログで

どんなスタイルで表現すれば、より広がるんだろう~~と試行錯誤しています。

その辺りが、知れるととっても嬉しいです。


・今回のテーマが「セルフプロデュース」ということで
  
興味がありました。そして、美味しそうなランチ(笑)を頂きたいなあ^^と。


・自分をどうプロデュースしたら良いか分からないので

種市先生のお話しを聴くのが楽しみです!


・自信を持って自分の得意なことをオススメ出来るようになりたいです。


・セルフブランディングもマーケティングも方法は様々ですが、
 
何から手をつければいのでしょうか?


・自分に合ったビジネスの進め方や自分の軸や方向性の判断基準を知りたいです。


・そもそも、自分のこと、自分の魅力がわかっていないとプロデュース出来ないですよね。

他人から見える自分の魅力を知りたいです。


---・---・---・---・---・---・---・---

上記、内なる風水(感情)や、外なる風水(環境)のメカニズム。

そして、密教「身・口・意」の脳科学・心理学な切り口でそのポイントや、

“なるほど~!”といったコツの数々を、お届けしてまいります☆

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ-image

(このブログでも、一部となりますが

ヒントをシェアさせていただきますね♪)

お楽しみに^^


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.


来月、8月のテーマ&スケジュールは 


テーマ: 曼荼羅型 敬愛自在の人間関係構築術 

~ 「パートナーシップ」 と 「チームビルディング」~ 


⇒ 8/18(日) 13:00-16:00

⇒ 8/20(火) 13:00-16:00

⇒ 8/24(土) 13:00-16:00

⇒ 8/27(火) 13:00-16:00  


です。


今月、スケジュール的にご参加できない方は、

ぜひ来月にでも☆


(9月は育休!?として、

お休みいただきましてm( )m

10月からまた再開となります^^)


P.S.2


本日は、晴天 & 雷雨 & 虹!!

の七夕ですね^^

星に願いを&天に願いを♪

ステキな夜をお過ごしください~☆

----------------------
下記、ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね