■ペット と ベッド(枕)の位置について〔寝室の風水〕 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。本日は、

「すみません。。。
4日後にマンション購入の契約なので、

“ナルハヤ!”で観ていただきたいのですが。。。^^;」

ということで、急きょ図面鑑定作業で
バタバタしておりました


風水コンサルタントの
種市勝覺です。


数千万円のマンションご購入。


やはり、しっかりと吟味してから
契約に臨みたいものですね^^

(↑実は、入居や購入の
「方位」や「タイミング」、

ばっちりでした♪ ← すごい強運!)



4物件ノミネートのうち、1件

「おっ!OKかもです♪」

という物件がありましたので、

このあとは、現地にて
電磁波や地磁氣の測定に入ります。



さてさて、本日は、

~ ペット と ベッド(枕)の位置について〔寝室の風水〕 ~

というタイトルで、


ご質問にお答えしましたメールを
シェアさせていただきます☆


30代女性の「Kさん」から、
ご質問のメールです。


無料メールセミナー風水入門にて

アンケートにお答えいただいた方で

⇒ 本命氣鑑定書をご依頼いただき、

{019E7F02-C038-4C1D-BB6B-7B801DBC6549}


模様替えされたあとのご質問メールです。




---------------------------------------------------

【 ご質問 】


Kです。


『本命氣 鑑定書』ありがとうございました!

早速、本日簡単な模様替えをしてみました(^-^)


そこで、質問がでてきました。


我が家には「二匹フェレット」がいるのですが、


私の本命氣でペットのケージを置くのに避けたい方角、

適した方角は分かりますか?


お答えいただける範囲内で教えていただければと思います。


どうぞ、宜しくお願い致します。


Kより


---------------------------------------------------

【 回 答 】


種市です。


ご連絡をいただき
ありがとうございます!


ペットのケージは、方角は考えず、
「リアルな部分」のみを考えます。


出来る限り、寝室には置かないようにします。


ワンルームなどの場合は、
「枕」の近くには置かない。


その理由は、寝ている間が一番

無防備な状態で、氣(毛やホコリを含む)を吸い込んでしまうからです。


どんなペットでも、
小さなノミな虫などがついていますので、

その吸い込みを避けるためです。


あとは、ニオイが氣にならない配置にし、
ペットが実際に元気になる場所にケージを配置します。


キッチンなども、
食べ物と関係がある場所ですので、

ニオイや排泄物との距離がある
必要があります。


上記を踏まえて、
「現状として」可能な範囲で、
となります^^


-----------------------------------------

ということで、
かわいいペットちゃんですが、

風水的には、健康運のために、
ある程度の「距離感」を大切にします。


どうしても寝てるときに、
布団にもぐり込んでしまって、


それを避けると「ニャーニャー(もしくはワンワン!)」
と騒いでしまう場合は、仕方ないですね。



その場合は、
普段から下記URLリンク先記事にある、

「◆11.」の『ユーカリ』の、
アロマを使用すると

よい香り+アルファで、
除菌、殺菌効果がありますので

よいかと思います☆



安眠できるかどうかは、
「心身の健康運」と関係がありますので、

ぜひぜひ意識していたければと思います。


自分では、

「安眠してます!」
「熟睡できてま~す!!」

という方でも、

実は、無意識の領域(氣や風水の領域)では
意外と『小さなストレス』を重ねてる場合がありますので、

注意が必要となります。


下記、ご参考までに
以前に書きました、

寝室の風水シリーズモノです♪


風水鑑定でよくある、寝室の【NGケース】
“一挙公開(12個ほど)!”してあります。

↓↓↓

http://ameblo.jp/sky-and-sea-corp/entry-11073400106.html


本日も少しでもご参考となりますと
うれしく思います☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺 様