■締めの〜! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02



↑昨日は

今年、締めの風水cafeでした。

12月のテーマは、

"運"について☆


12/21(金)に行うとよい

龍神様の開運術などは、

はじめて耳にするの特別なコトバ、

そして、両手の使い方などに、

みなさんかなり驚いておられました^^


ふだんから実践できる身口意の開運法。

・身: 身体の使い方、行動

・口: コトバの使い方

・意: 意識、ココロの使い方

も、喜んでいただけました☆


おひとつだけシェアをさせていただきますと、、、

(この時期ナラデハ系で)

新年のご来光を拝むとき、

合掌されますよね?

その時、唱えるよいコトバは、

太陽 毘沙門天さんのマントラ。


ご来光が、始まるときから、

出終わるまでが、

チャンスタイムです^^


その言葉は、

オンベイ

シラマンダヤ

ソワカ

です。


太陽と共鳴し、

そのエネルギーを

うけとりやすくなります。


無言で拝むのもよいですが、

アクティブに拝むと、

力強い氣のながれを、

内側に感じることができます。


意識する場所は、

下丹田。

(おへそのちょっと下)

ハラに落ちるの

ハラとなり、

氣の充電ストック場所(バッテリー)となります。


ここに、

太陽に意識を向けて

氣を蓄えます。


・健康運

・財福円満運



効果的です。


そもそも

朝日を見るだけでも

体内時計が整い、

脳内ホルモンの分泌も

整いますね♪

上記、身体の開運風水術となります☆


昨日は、

はじめてご参加の方が2名おられまして、

こんなご感想をいただけきました☆

「今迄のあり方を振り返り、

分析したり、シビアに見過ぎたり、

悪く考え、心配し、常識で判断するのをやめてみます。

自分の氣分をよくすることを心がけます。Yさん 埼玉県 50代 女性」


「自分の氣分を良くすること。

自然体であるコト。

それで、運氣がよくなると知れて嬉しいです。

自然体で、習慣を変える努力を重ねて

いきます。Eさん 千葉県 30代 女性」


はい。

運は、氣でできています。

その"氣の流れを読むこと"が、

運を読むことになります。


氣の良し悪しを判断する

センサーこそ、

あなたの「氣分(感情)」なのです。


また、来年も、

氣分を高め、

それを堅固にキープできる

行動術や習慣化のコツなど、

お届けしてまいります☆

来年は、

1月は"人脈、良縁、人間関係運"

2月は"悩みの根っこ、執着を落とす法"

1/19(土)、22(火)13:00~

2/17(日)、19(火)13:00~

お楽しみに☆


ご参加いただきましたみなさま、

心よりありがとうございましたm(_ _)m


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺


P.S.

photo:01



↑昨日の、ランチは

ピリッと辛いタイ料理

ガッパオでした☆

たまごのキミを絡めた時のお味が、

まろやかで

めっちゃ美味しかったですよ☆

----------------------
ポチッと2箇所、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね