■笑 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



photo:02


↑ジャイアント小馬場☆


今日は、2ヶ月ぶりに

笑いのチャージ!!

西口プロレス(^-^)/


本日も、最前列~☆


大爆笑は、開運率100%ですので、

習慣にしていきましょ~。


みなさまも、

お仕事や、学んでばかりではなく、

「笑い」とのバランスを大切に^^

運氣のマネジメントのコツは、

『笑い』にあります☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺

iPhoneからの投稿