■4/17(火)風水cafe! 満席になりましたm(_ _)m | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、深夜まで、

顧問クライアントさんの

個人コンサルセッション(Skype)で、

“ちょいと眠そう”に見える



風水コンサルタントの

種市勝覺です。



今、移動途中の電車に、

ゆられています^^



(あ。基本は、

健康志向ですので、

「夜のセッション」はいたしませんm(_ _)m)



ですが、、、

『顧問クライアント』さんについては、

激しく(リアルに^^)お忙しい

個人事業主や経営者の方、

会社役員の方などが多いので、

調整しておりまーす☆  ねむひ。。。



はい。

昨夜は、


他人のチカラを

"うまく借りられない、

生かせない

束ねるのが苦手"

という、

女性経営者(40代)の

ご相談でしたが、



昨日も、


"プチ覚醒(悟り)"


みたいのが、

起こったとのこと。

(本人談^^)



"悟り"を、

かなり崇高に捉える考え方も

ありますが、

「悟り」とは、『氣づき』のことで、

その連続体にある状態。



実際は、日常に溢れています。



わかりやすくいうと、


「覚醒(悟り・氣づき)」 とは、


・あたりまえが変わる

・前提が変わる

・見え方が変わる

・とらえ方が変わる

・世界観が変わる


変化(⇒内なる変容)のこと。


だから、、、



「行動・決断・姿勢」が変わり、



『結果』が変わる。


(変わる"深さ、大きさ、ステップ"には、

大きく個人差があります。)



知識・情報を得ても

「変化」が起こらないのは、

『氣づき』を得ていないからです。



知識・情報は「他人のモノ」、

氣づきがあって、はじめて

『自分のモノ』。



自分のモノにしない状態ですと、

実際には活用できないし、

“結果も出せない状態”となります。。。




下記、今回のグループコンサルでは、

「事前ヒアリング」させていただいた、

ご自身の課題や、実現したいことに対して、


どんな『氣づき』や

持ってくれば

“争うことなく”終わりを迎え


良好なステップへと向かうことができるのか?


という、


・外なる 『環境的なアプローチ』

・内なる 『空海密教的なアプローチ』


双方の“風水調整方”をお伝えいたします。



~グループコンサル "風水cafe"

昨日

"残席2"と、

ご案内しましたところ、

満席となりましたm(_ _)m

(ありがとうございます!)


この会は、

隔月くらいの「定例開催」の予定ですので、

また、ご案内させていただきますね。


(別コースとして、

船橋市での開催も、企画中です☆


うーん。

「自分で風水鑑定ができるようになりたい方」のための

“風水鑑定教科書マスターコース(仮)”

とかも、現在思案中。。。)



あ。もし、

「どうしても、今回、4/17(火)風水cafeに参加したいでーす!」

という方でしたら

コジンマリ会場の関係ですが、

"あと1席"でしたら

追加可能ですので、ご連絡くださいね。


【〆切は、「本日24:00」までとさせていただきまーすm( )m】


-------------------------

■お申込み方法

タイトル: 4/17(火)風水cafe 「追加」参加希望

と書いていただき


本文に、

・お名前

・メールアドレス


を記載いただき


info@sky-and-sea.jp 宛にメール


お願いいたします。



追って、詳細をご連絡させていただきます。

-------------------------


昨夜のセッション。


『プチ覚醒(笑)』


のきっかけは、



秘伝の「人物鑑定眼」と、

“チームビルディング7つのカギ”

の一つでもある、


『当事者意識のモノサシ』


でした。



『「もう、大丈夫!」 って 確信をもって言えます!!』


と、うれしいコメントをいただきました^^


よかったですね♪



こんなふうに、


「一歩ずつ」


「半歩ずつ」


「0.1歩ずつ」


恐れず歩めるよう、


コンサル活動を通して


お手伝いさせていただきます☆



取り急ぎ、第1回の“風水cafe”『満員御礼!』の


ご報告でした。(ホウコク長っ!w)


心よりありがとうございますm( )m



風水コンサルタント
風水カウンセラー

種市勝覺