■今年、一番の「人氣コンテンツ」は、、、 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba



「人氣コンテンツ」というよりも、


『ご相談が多く、

成果を実感していただけている』内容は、、、



【良縁&コミュニケーション コンサル】です^^



特に女性の方が多いですね。



今年、コンサルや、

カウンセリングをさせていただいた方で


・縁のつかみ方をお伝えし、結婚された方

・悪縁の関係性を、良縁と感じるまで回復された方

・開運の入籍日、披露宴の日取りを鑑定し、動き始めた方



などなど、多くおられます^^



ちょうど昨日も、


20代前半の女性の方に、


「え!? 縁って自分からつくれるんですか?」


というご質問から、、、


『良縁とビジネスって共通点があって、

やはり、この3本柱

・マーケティング

・セールス

・商品力

なんですよ~^^』


※で、そのあと、その解説をしまして。。。


「なるほど!自分がどうしたらよいか、

わかりました! 楽しみになってきました^^」



という小さなブレイクスルーを、


体験していただきました☆




「どんな風に縁を創っていくのか?」


「どんな風に良縁運を上げていくのか?」


(人脈運も同じですね。)



「風水術」と「潜在意識」を使った


効果的な【行動術】を、


具体的に書いていきますね^^



(・・・まぁ、そもそも風水は、

「潜在意識」の活用そのものですが。。。)


お楽しみに☆



風水コンサルタント

種市勝覺



P.S.

あ。今日はクリスマスですね~☆

メリークリスマス♪

、、、と、お祝い半分。


クライアントさんの

年末年始の

「プライベート開運行動術」について、

鑑定などなども半分。

(「何時に出発すると、100点で、玉の輿運ですよ」とか。

「人脈結縁ですよ」とか^^)


おかげさまで、

今年は、たくさんの喜びの声(というかメール)を、

いただいておりますm( )m