■出会いがほしい、、、 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


人間関係や、

出会い運を良くするには。。。

----------

午後は、

図面風水鑑定のカウンセリングでした。


今回は、人間関係がテーマ。


あまり好ましくない人間関係の変化が続いてしまったり、

悪縁を終わらせ、

いつもイイ出会いが起こるための方法。



それは、

風水で言う「延年(えんねん)」の場を

活性化させることです。


(この場所は、生年月日によって変わります。)


延年の場が、

トイレやお風呂などの「水まわり」や、

キッチンや仏壇など「火を使用する場所」ですと、

(もしくはガラクタなどで乱れていると)


延年の氣は、

水に流れて、

火で焼かれて、

消えてしまいます。


この人間関係の「氣抜け」を

整えたりするのが風水師なのですが、


もう一つ「すぐに調整」できる、

人間関係•出会いを良くする場所。


それが、

『玄関』です。


特に意識していただきたいのが、


「玄関のトビラ」もちゃんと丁寧に拭く


という点(内側も外側も)。



氣の入り口と、出会いの入り口は、


共鳴関係があるのです。



よくおそうじをされる方でも、


「おー。玄関トビラまでは、あんまり拭かないなぁ~」


という方が多いです。



私や、

私のお客様は、

かなりこれで、

出会いを掴んでいますよ☆



よろしければ、


こまめに(ムリのないペースで)、


実践されてみてはいかがでしょうか?


もし、イイことが起こりましたら、

ぜひコメント欄にご報告くださいね^^


きょうもあしたも開運招福☆

風水師•ビジネスコンサルタント

種市勝覺


iPhoneからの投稿