■「会社設立(登記日)」や「店舗オープン」の日を鑑定。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日や、お名前からたくさんの事がわかります☆


「 会社設立を考えてる方がいまして、

いつがいいかちょっとみてもらえないですか? 」



というご依頼を今朝いただきました。



【○年○月○日生まれ】


ここに、流れを読み解くエネルギーが宿っています。



こんな風にお答えします。



会社登記の場合は「財運」を中心に鑑定します。


------------------------------------

その方の財運到来・投財五行は「木(甲乙)」になり、


6月は「甲」の月なので、財運到来月のよい月になります。


さらに

空亡(子丑)の日を避けて、


吉日が重なっている強い吉日を選ぶと。。。


この日の中から選ばれるとよいです。


■6月○日:

一粒万倍日 + 財運増大 + 天一天上


■6月○日:

生財発福 + 天赦日 + 天一天上 + 最強長寿・免疫力増大日 + 財運到来五行の日

(ただし11-13時は死官時)


■6月○日:

満月(皆既月食) + 財運増大 + 財脈日 + 天一天上 + 財運投財五行の日

(ただし11-13時は落第時)


■6月○日:

大願成就日 + 財帛獲得 + 財運到来・投財五行の日

------------------------------------


「婚姻届」についてもこんな感じで、


【一人ひとりに合わせて】一番いい日を選びます。


(あ。「離婚届」や「退職願」も実はいい日があります。。。)



いつ、どのタイミングでそれをやるのか?


「最初のタイミング」こそ、最も重要です。


最初を決めると、あとは「自動的」に流れていきます。


例えば、家を出るタイミングが、「10分違う」だけでも、


・すれ違う車

・すれ違う人

・信号のタイミング

・もしかするとアクシデント


など、


すべての「タイミング」が変わってきますよね?



『よい日、よいタイミングを意識的に選ぶ。』


運氣を高めたい方には、

非常に重要な要素となってきます。


(もちろん大切な日だけで十分です。いつ夕飯のお買い物に、、、?は、

お日柄・時間はそんなに関係ありません^^)



あ。自分で「今日は吉日!」(または毎日吉日!)と思い込むのも、

効果がありますよ(笑)



きょうもあしたも開運招福☆

風水師・ビジネスコンサルタント

種市勝覺