■テレビって、やっぱすごいみたいです! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本
---------------------------------------------------------


こんにちは、エモーショナル風水-実務整理ビジネスコンサルタントの


種市勝覺です。



以前にも、このブログでご紹介いたしましたが、


私のすごーく、尊敬している友人




心理カウンセラーの、『心屋仁之助さん』の本が、




昨夜、ワールドビジネスサテライトで紹介されました!!




その本は、私の大好きな本。


◆『人間関係が「しんどい」と思ったら読む本』

$エモーショナル風水☆種市勝覺ブログ



2009年10月に出版された本で、


何度も増刷がかかっているのですが、


(↑これもスゴイ話ですが。)


テレビ効果でなんと、、、



「アマゾンランキング15位」になっていたそうです!



すごいですね~、テレビ効果。




この本を読むと、


いろんな問題・悩みのある方が、、、



 「原因は他人じゃなくて、【自分に】あるっていうけどさぁ、、、」


 「やっぱみんなとか、状況もよくないし、、、」


 「でもさぁ、、、」


 「だってさぁ、、、」


 「過去と他人は変えられないけど、


  未来と自分は変えられるて聞いたことはあるけど、、、」




という状況が



  ↓ ↓ ↓




 『あ~ なるほど!!


  そりゃ他人じゃなくて、【自分】を変えようと思うわなぁ。


  スッキリ、納得!!』



  という素直な気持になれます。


  
  わかりやすくいうと、



  問題解決、悩み解消の【ショートカット】です!!




私もその一人でした^^。





ぜひとも、仁さんのブログ、



覗いてみてください!!

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10775898239.html






本当に本当に、


お話を聞くと、心のあったまる方です^^


「そうだよね~、わかるよ~って」


仁さんにも、


心がしんどい時期があって、


今があるそうです。


↓ 無料のメルマガ ↓ 登録してみてください☆


(「バックナンバーの最初の頃は、涙がでました、、、」


私のクライアントさんより。)


http://www.mag2.com/m/0000168185.html




たくさんの方に読んでほしいです!!


私の本には、こんなふうにメッセージも書いてくださいました!


あったかいですね~☆


$エモーショナル風水☆種市勝覺ブログ





◆心が「しんどく」ならない人は一人もいませんよね!


『「しんどく」なっても対処できる自分』。


目指してみませんか???




エモーショナル風水-実務整理ビジネスコンサルタント


種市勝覺



ペタしてね

$エモーショナル風水☆種市勝覺ブログ