■いいもの買いました! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

年賀状印刷をしてましたら


なんと!





プリンタが故障しました、、、












今日買いました!



コジマ電気で、



エプソンのプリンタ



http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/




驚いたのが、





◆プリンタ

◆スキャナ

◆コピー

◆無線LAN



の機能がついて、




お値段ナント!




20,800円



(もっとエライ高いと思ってました)



便利な世の中ですね~


(技術者の方々に感謝)




と思ったのは、




私とうちの奥さんだけでしょうか?




これから設定するのが楽しみです☆



エモーショナル風水-実務整理ビジネスコンサルタント

種市勝覺


ペタしてね


$エモーショナル風水☆種市勝覺ブログ