副作用シンドイ+α | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

採卵に向けてプレマリンを服薬しております。。


が、


生理前ということもあり、副作用が半端なく。。。。


シンドイゲロー


そんでもって夜から頭痛が酷く、天気悪くなるのかな。。と天気アプリ見たら下り坂とか。。。滝汗


って事で、目の裏もガンガン痛くて、天気痛かなと思われる頭痛なので、何も出来ず(痛み止め飲んでも改善はしない)ダブルでシンドイ絶望