BT11 胸の張り無くなった(?) | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

おはようございます。


早朝目か覚めてブログに気持ち綴って。。

その時に検査薬を使ってる私。


今日も朝七時にホルモン補充して、今に至るのですが。。。


胸のハリ、痛みも無くなってる?ガーンガーンガーン


(右は少し痛い?)


そして、朝も早よから家族猫ちゃん達のケンカに思わずシュバッと瞬時に起きてお腹痛くなって。。お腹の子〜(*→*)ヘロヘロ

となった私。


今日は何かずっと下腹部痛があります。(現在の時点まで。)


腰も痛い真顔


ドゥーテストや他の検査薬切らしてしまって、クリアブルーと妊娠検査薬(海外製の紙)は陽性反応出てるけど、相性の良いドゥーテスト切らすなんてえーんあせるダウン


ネットで少し前に頼みましたけど、届くまで数日要するしなぁ。。


今の所出血も無いので、お腹の子が大きくなる為に子宮も頑張ってるんかな。と思うようにしてます。


イライラしないように気を付けなきゃだ泣き笑い



さてさて、私はダミー無しで写真を載せますので、ご自身で思う事かある場合は見ずに戻られる事をお願いしてますウインク



では、




下矢印







下矢印

下矢印




ドゥーテストじゃ無いので比較出来ない滝汗