久しぶりなブログ | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

久しぶりですニコニコ

一応忘れないように。的な感じのブログになります照れ


5月は上旬に生理が来て、きっちり5日で終わりました。

それから数週間。何ていうか、排卵期の卵巣痛は今まで希にあって、気にしてなかったのですが。。。。

今月下旬は卵巣の痛みが強くなる時もあって、(痛みは強弱があるが我慢は出来る)吐き気もある。

小さくなった卵巣がまた肥大化してるのかな?と不安になってしまう私滝汗

捻転かな。。とソレを危惧する私笑い泣き

捻転の場合はかなりの痛みだと医師から言われてるので、違うのは分かるのですが。。

それでも今までより痛みが痛みとしてあるので、少しビビってます絶望