ET22 5w1d 本日の体調 | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

本日は少し前に薄っすら(本当に極薄)出血があるかな?という状態で、日中は出血が出てませんでしたおねがいスターラブラブキラキラ


本日の体調。。

日中、出血が出てなくて気持ち的にもポジティブだったし、気分良いから、お使いに行きましたウインク


しかし、そのお使い先で過去1の悪阻発動チーンもやもや


胃液なのか分からんけどグッと何かが込み上げて来るし、気を抜いたら絶対ヤバイ滝汗もやもやダウン!!

主人はカード(現金をカードにして支払うとポイントが・・・と)にチャージ云々言ってたけど、それどころじゃないネガティブ真顔

それでもカードにチャージして、チェッカーさんに吐くわけにも行かず、立ってられない。。


主人が来るまで休んでて。と言ってくれたので、一人先に車内でシートを倒してグロッキーと格闘。。


ずっとムカムカした状態だったけど、一番酷くて、1番焦った。

それから帰宅し、起きていられず爆睡笑い泣き


そして、ここ数日ほど前から、胸の張りが過去1で強く出てて、かなり痛い。

触ると前の胸の硬さと全然違うガーン


あとは1日中、下腹部痛があった事。

左卵巣付近がチクチク🎿なったり、右卵巣付近がチクチク痛くなったり。。下腹部痛(全体的に)があったり、生理が来そうな痛みだったり笑い泣き


それでも、どれもギャーとか、グワッと声が出るような、酷い痛みではなく、じみ〜に弱く痛いだけなので、寝たりして騙し騙し生活してます。


クリニック受診まであと4日ニコニコラブラブ!!