おやつ時間 | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

お腹が空いて仕方なくておやつ時間おねがい笑い泣き

午前中吐き気が酷くてご飯食べれなかったのに、午後になったらお腹が空いて空いて仕方ないんだもの笑い泣き

朝ご飯で食べていたものを、午後レンチンして平らげて、それでも足りないので焼き芋🍠ラブラブ

そして、葉酸サプリを頼んでいて、まだ来ないので 

 上矢印これを愛飲。


 そして次頼むサプリは下矢印


妊活〜産後まで、選べるってのが良くておねがい(そして私にも分かりやすいサイトニヤリ笑)


明日頃に届く筈なので、楽しみおねがいラブラブ


他にも、私が今回の体外受精で変えたこと。


靴下を止めて、レッグウォーマーに切り替えたこと。

※出掛けるときは靴下とレッグウォーマー爆笑


諸説あるのかな?とは思うのですが、○○首の首が名前につく所を温めると妊活に良いと聞いて、それを実践しておりますニコニコ


今回私が試してる事も、ブログにして未来に読み返そうと思います照れキラキラ飛び出すハート