副作用? | coffee time

coffee time

甘い時も苦い時もある。。
そんなcoffeeに似ている私の生き方。
日常の他愛ない事、恋愛の事、私の好きな事を基本としたブログにしたいです。
気持ちを伝える事が苦手ですが、是非宜しくお願いします✴

 

 上矢印これしながら、旦那さんのお昼ご飯の準備。。笑い泣き


さて。。気のせいかな?と思いたいけど、ものの見事に副作用と思われる症状滝汗


昨日までは出てなかったチーン


調べてみると、


主な副作用
霧視 、 視覚症状 、 頭痛 、 情動不安 、 悪心 、 嘔吐 、 食欲不振 、 顔面潮紅 、 尿量増加 、 口渇 、 疲労感
重大な副作用
卵巣過剰刺激症候群 、 卵巣腫大 、 卵巣茎捻転 、 下腹部痛 、 下腹部緊迫感 、 腹水貯留 、 胸水貯留 、 血液濃縮 、 血液凝固能亢進 、呼吸困難。
などが見受けられるとのこと。
私は現在、視覚症状、頭痛。。疲労感、嘔吐では無いけれど吐き気。
があります。

視界がボヤケている事に、今朝気付きました笑い泣き
分娩した牛の乳は出荷できない為、その出荷出来るかどうかの検査出しを行った時に、文字がいつもよりも見難いな笑い泣きボヤケて霞むなガーンと気づきましたが、元々視力が悪い方で、楽観的でした。
また視力悪くなったゲッソリと・・・。
でも、お顔を見ても浮腫んでますし、『あっ!!!』と、察しました笑い泣きおいで
たしか以前も浮腫んでた笑い泣き
私が副作用で恐れている事は卵巣肥大なので、今回このような症状に驚き。。と言うか、服用した次の日に症状が出るとは。。と薬は凄いなと感心してると言うか滝汗
私の場合は身体が慣れれば副作用の類は引いてくれる方なので、様子を見て悪化するようならクリニックに相談しなくては。。プンプンキラキラ